2009/03/05 (Thu) こっちがいつも使っているカメラ

OPTIO.jpg


うわぁ・・・写真撮ってみたら傷だらけ。
これはいつも使っているカメラ。記念に写真撮ってみました。
もう既に売られていないのですが Optio750Z
結構高かったんですよ。
あまり店舗に売られていなくてやっと見つけて購入しました。

もうぼろぼろなので、オークションで同じものを買いたいと物色中。
それほどまでにお気に入り。
ぜんぜん使いこなせてはいないけれど。
クラシックな見た目も好きです。


カメラ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) 新しいカメラを貰いました

ここでレビューを書いてなんになるのか?とたまに考えます。
文章を書くのは下手ですが、好き。グルメでは決してないけれど、食べるのは好き。
好きだからと言って書き散らかしていいってことはないし
覚書のためだけならば公開しなくてもいいわけで・・・。
やっぱり誰かに読んでもらって、同意したり反論したりされたいわけです。

こうして書いてみると自分で考えるより多く外食してたことがわかりました。
行って食べたお店の中でも、すぐ書こうという意欲がわく店と
後回しになっちゃうお店があって、どこがそのポイントなんだろう?とたまに考えます。

味がどうだったかよりも
好きになれたかなれなかったかの違いかもしれません。
たまに好き過ぎて書けない時もあるし、むしろキライで書きたくなる時もありますけど。
「味でしか評価しません」って書いていらっしゃる方は
きっとあたしのレビューは全く役に立たないのでしょう。
それでも、たまに色々考えますが、まだ書きます。面白いんだもん。

お誕生日に貰ったカメラ

新しいカメラを貰ったのでちょっと使ってみています。
おニューのそれはLUMIXでレンズにLEICAと書いてあります。
きっとすごいんだと思う。でも、ピンク色。

カメラ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: