2008/05/06 (Tue) JOLLY  ANTIQUE in 秋田市 その2

ジョリーアンティーク       ジョリーアンティーク6       ジョリーアンティーク7


ちょうど伺った時間がオープンの時刻だったので
お客様が誰もいないのをいいことに、お店の中を歩き回り
アイスティーをご馳走してもらいました。
(運が良ければ、誰でもこんなこともあるかも。)

お店で売っているメイプルクッキーも美味しいです。
甘くてたくさんは食べられないけれど。
3個ずつカウンターで購入可能です。

実はこのお店の裏はリペアショップトガシという
イギリス車を主に扱っている修理工場です。
私もお世話になりました。
何となく行ったみぃんな知り合いみたいになっちゃうお店です。
JOLLY ANTEQUE もそのノリで・・・(私だけ?)

お近くの方は行ってみてください。


秋田 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) JOLLY  ANTIQUE in 秋田市

期間限定でオープンの 「JOLLY ANTIQUE」へ行ってきました。
とりあえずゴールデンウィークのみの営業のようです。お店はそこにいつもあるのですが、お店をやってくれる人がいなくて、常時営業に至っていないようです。

基本はオーナー氏がイギリスで直接買い付けてきた家具と食器類です。この期間は和家具を置くことにした・・と和食器も少しですがありました。
場所は、〒010-0816 秋田県秋田市泉字登木80-3
           TEL:018-862-7805           
一番わかりやすいのは、土崎に向かって新国道を走行し、出光石油を左に曲がって陸運支局の隣です。(これじゃあ その辺りに住んでる人しかわからないかも・・。

今回は終わってしまいましたが、次回は5月26日~6月1日営業だそうです。

             ・・・次に続く
ジョリーアンティーク1        ジョリーアンティーク2        ジョリーアンティーク3
ジョリーアンティーク4        ジョリーアンティーク5

秋田 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: