2013/10/03 (Thu) カレーライス始めました 大口の立ち飲みや ホームラン

あら・・・去年1年間ホームランの記事を書いていませんでした。相変わらずホームランには定期的にお邪魔しているんですが、ホームランにも大きな変化がありました。
いつものひかるくんは新たな道を探して旅に出て、今は社長と日替わりでスタッフがお店をまわしています。
可愛い女性がいるときもあります。

その上、お昼の営業を始めました。「カレー始めました」
2013102ホームランカレー
一見普通のカレーに見えますが、普通のカレーです。普通の美味しいカレーライス。
私は実際お昼に食べたことはないんですけどね。社長がもうカレー作るのは嫌だって言うほど、手間かかってます。


ホームラン
TEL 080-1297-3632
住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-18-19
営業時間 15:00~23:45(ラストオーダー)
フェイスブックページも始めました → こちら


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

大口商店街 | trackback(0) | comment(2) |


<<両関亀の尾純米古酒と 美味しいご飯とお酒の米蔵さん | TOP | 溝の口のパスタとドリアのお店 Farm(ファーム)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


⑤おはよーございまーす 

HPを見たら明日は
”暑気払い!飲み放題!食べ放題!浴び放題!”で流しそうめんも(笑)

みかんさんは行かれるのかなー♫

2014/08/08 11:25 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: ⑤おはよーございまーす 

はしびろけろ様

 これこれ → http://mikanmikan213.blog.fc2.com/blog-entry-676.html
 これが流しそうめんの時でした。面白かった。

 今年は結局行けませんでした。
 ちょっとご無沙汰しているのです。
 一緒に行ってた人の職場が変わって行きにくくなっちゃったんですよね。
 元々ちょっと遠いし・・・たまには行きたいんですけどね。

2014/08/12 15:28 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1018-41269675

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: