2013/10/04 (Fri) カレーコーナー三原さんは今日も元気に営業中

前回の三原さんは → こちら

新橋から移動して久しぶりに三原橋へ。私は久しぶりでしたが、同行者はあれから何度も来ているようです。でも、久しぶりに行ってびっくりしました。
2013_10_04三原 (3)
カレーコーナー三原さんはそのままでしたが、それ以外のお店は全部閉店し、ベニヤ板で覆われています。想像できたこととは言え、寂しいです。なんとなくこのままなくならないような気がしてるんですけどねー。ダメなんでしょうか。
2013_10_04三原 (4) 2013_10_04三原 (2) 
他のお店は閉店はしましたが、他に場所を探して比較的近いところで営業再開するようです。
2013_10_04三原 (5) 
お店を覗いてみたら、店内満席。仕方がなくとぼとぼと帰ろうとすると、外に長テーブルを出してくれました。
2013_10_04三原 (6) 2013_10_04三原 (7) 2013_10_04三原 (9) 
いつものように同行者はカツカレー、あたしは海老フライ。もう一つのお皿はご主人がサービスしてくれました。

外に座っていると、この地下街結構人が通ります。地下道代わりに使っている人の他にタバコを吸いに来る方、昔の思い出を探しに来た方など様々な方がいらっしゃるようです。最初は二人でご飯を食べていたのですが、なぜかお店の中にいらしたお客様が私たちのテーブルへ出てきて話したりして、いつのまにやら人が増えていました。いつ来ても、面白い人がいて、面白い話を聞かせてくれたりします。また近いうちに行かないと・・・・。

 

カレーコーナー三原
TEL 03-3564-1742
住所 東京都中央区銀座5-10-2 三原橋地下街
営業時間 [月~金] 11:30~23:00
     [土] 11:30~19:00
定休日 日曜・祝日

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<追分まんじゅうで有名な多摩川菓子店 | TOP | 新橋駅前ビル1号館地下1階 パーラーキムラヤ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1032-8ace10ae

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: