2013/10/05 (Sat) 三崎のミサキドーナツを横須賀でも・・・

三崎で出会った「MISAKI DONUTS」(ミサキドーナツ)さん。もちろん三崎のミサキドーナツが本店なのですが、お店が増えています。横須賀のさいか屋さんにもお店があるとお聞きしていましたので、行ってみました。
ドーナツだし、地下の食料品売り場にあるのだろうと勝手に決めつけて地下を一周しましたが、ない。う~ん・・・じゃ1階?とダメ元で回ってみたらありました。
2013_10_05横須賀 (4)
あまり広いスペースではありませんが、白地にピンクでMISAKI DONUTS。あれ?という場所に唐突にあります。

売り場にはとても愛想の良い女性が一人。「探して来たんです」と言うと「まだ商品があって良かった。」と嬉しそうにおっしゃってくださいました。感じの良い女性で、なんだかあたしも嬉しくなっちゃっいましたよ。
2013_10_05横須賀 (5)
1個が結構大きくて、生地もふわっとというよりはどっしりしているのでボリュームあります。3個購入。えーっと、なぜなのかはよくわかりませんでしたが、割引になっていた模様。雨が降り始めたから?とかそう言うりゆうだったのかな。
いずれにしろラッキーでございました。

横須賀ならではのお土産ってそんなになさそうですから、すぐに手渡せる相手にならミサキドーナツはどうでしょう?


ミサキドーナツ 横須賀さいか屋店
〒238-8501
神奈川県横須賀市大滝町1-13 さいか屋1階
TEL 046-823-1234(代)
【営業時間】10:00~19:00
さいか屋HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

横須賀 | trackback(0) | comment(0) |


<<どぶ板通りの裏にある銭湯 大黒湯 | TOP | どぶ板食堂Perryさんにて・・・それっぽいご飯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1036-bd42d622

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: