2013/10/16 (Wed) 川崎駅近くの喫茶店 COFFEE SHOPE じん

前回の「じん」さんは → こちら

平日のランチ、いつも平日に休みになったらあそこに行こうココに行こうと思っているのに、いざ行けることになると思い出せないのが私の常で・・・どこに行こうかなぁ・・・と考えているうちにお昼を過ぎてしまいました。結局、川崎駅近くの喫茶店「じん」さんへGOです。
2013_10_16じん (5)
↑通り側からの外観です。
2013_10_16じん (4)
昔ながらの喫茶店のメニューって写真じゃなくて、絵のところが結構あって・・・このメニューの絵かなり好きです。ランチメニューは日替わりはないようです。日替わり期待してたんだけどなぁ・・・結局前と同じナポリタン、同行者はカレーのしました。
2013_10_16じん (1)  2013_10_16じん (6)
ナポリタンこの前よりもピーマン少ないような気がするし、やっぱりちょっと麺が柔らかすぎなのですよ。味はいいんだけどなぁ・・・アルデンテなんて言わないけど、ソフト麺みたいな食感はちょっと好みじゃないです。結果的にはカレーの方が美味しかった。

前回感じたとおり、常連さんが多い模様。ランチでも食べた後には昆布茶がサービスされました。



じん
電話 044-555-5960
住所 神奈川県川崎市幸区南幸町2-1
営業時間 平日:9:00-21:00
       休日:9:00-20:00
定休日 木曜日


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(0) |


<<毎度!六角橋商店街の唐揚げ屋さん えぞや | TOP | たぶん一生に一度 村上開新堂のクッキー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1050-f28afab9

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: