2013/10/17 (Thu) 毎度!六角橋商店街の唐揚げ屋さん えぞや

今日も今日とて六角橋のえぞやさんです。前回も書きましたが、もう唐揚げ屋さんじゃないです。
もちろん持ち帰りも出来ますが、狭い店内には席が6席あってイートインできます。私たちだけではなくて、みんなが居心地いいもんですから、最近は満席で断られることも多くなりました。どうしてもって時は電話をかけて席が空いているかどうか聞いてから行きます。やっぱりお店で食べるのが美味しいんだもの。

最近はお勧めメニューが書いてあって、から揚げの前にちょっと一杯飲めます。
2013_10_17えぞや (1)
私はももいち定食を頼んだのですが、イカ焼いてもらいました。イカおいしい!
2013_10_17えぞや (2)
イカおいしー!ももいちおいしー!で、お腹一杯です。今日も座れてラッキーでした。


えぞや 六角橋店
TEL 045-432-1129
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-8-21
営業時間 11:00~22:00
定休日 第一・第三水曜日
HP



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

六角橋商店街 | trackback(0) | comment(2) |


<<カレーコーナー三原さんは今日も元気に営業中 | TOP | 川崎駅近くの喫茶店 COFFEE SHOPE じん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぞやさんですか! 

教えていただいたので、去年伺いました。

私は、平日の昼間の訪問でしたので、楽々座れました。
半身揚げとホルモンでビール飲み。
結構酔ってしまいました。
今度は、ジンギスカンを狙ってみます。

2014/02/21 14:49 | 小太郎 [ 編集 ]


Re: えぞやさんですか! 

小太郎さま
 
 こんにちは。
 を!既にいらしてたんですね。
 昼間は混んでいないのですね。
 お弁当の方が多いのでしょうか。

 昼間からビール、休日♪って感じでいいですよね。
 いつかえぞやでお会いしちゃうかも(笑)

2014/02/25 15:10 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1051-f7ad2a88

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: