2013/10/27 (Sun) 川崎駅近くのお気軽イタリアンでランチ イタリア食堂 カルネヴァーレ

珍しく日曜日のお昼を川崎で食べることにしました。正直川崎の飲食店って良くわかりません。近いんですけどね。川崎駅周辺で食べようとうろうろしていたら、ルフロンの2階の広場にイタリアンを発見しました。広場に立っているおうちみたいな感じで存在してます。
2013_10_27カルナヴァーレ (11)
ランチは16時までなので、お昼時間を逃しちゃった・・・と言う方にも便利。休日だからちょっと飲もうかと思いきや、ランチはパスタしかない模様。残念。
2013_10_27カルナヴァーレ (10)
厨房を囲む椅子テーブル席とその他にテラス席が用意されています。テラス席に座らせていただきました。
2013_10_27カルナヴァーレ (12)
冬はちょっと寒そうですが、ストーブがあるようですし更にひざ掛けが用意されているので心配することはなさそうです。ランチのパスタは8種類。それに+200円でサラダ、バゲット、飲み物、もしくは+300円で更にドルチェのついたセットに出来ます。私たちは+200円のセットにしました。
2013_10_27カルナヴァーレ (9)  2013_10_27カルナヴァーレ (8)
茄子と挽肉のボロネーゼとサルシッチャ、キャベツ、アンチョビのペペロンチーノだったような気がします。大勢のグループのお客様がいらしたのですが、数種類のパスタを分け合っていてちょっとしたパーティみたいになっていました。
2013_10_27カルナヴァーレ (7)  2013_10_27カルナヴァーレ (1)
バゲットとサラダ、それに飲み物はセルフになっていてお気軽な感じです。パスタのお味は可もなく不可もなくというところですが、お店の方はとても感じがいいです。看板にイタリア食堂となっている通り、格式高いわけではありません。あくまでもカジュアルなイタリアンバール。どうも炭火料理が自慢らしいので、次回は夜の訪問にします。



カルネヴァーレ
TEL 050-5890-0272 (予約専用番号)
    044-223-7761 (お問い合わせ専用番号)
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 2F
営業時間 ランチ  11:00~16:00
       ティー  16:00~17:00
       ディナー 17:00~23:00
定休日 不定休
HP



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(2) |


<<出発前にちょっと一杯 プロント京急羽田空港店 | TOP | 珈琲スマトラ in 立会川>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

みかんさん、最近更新がすごく早いのですけど(笑)
一年前の記事にコメしてる私ですがよろしくお願いします。

そうですね、朝晩本当に寒くなりました。
やっと体調も戻ってきたので風邪には気を付けないと...
ありがとうございます。みかんさんも気を付けて下さいね!

ランチタイムが長いからお休みの日などは便利ですね
ぐるなびも見ましたがやっぱり夜、軽く飲みながら
お料理を頂くのが良さそう^^清流若鳥の炭火焼とか♪

2014/10/30 11:46 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんにちは 

はしびろけろ様

 更新がんばってるんです。
 年のせいか記憶の衰えがひどく、書く頃に忘れているという現象が発生してます(大汗)
 2カ月遅れくらいまで追いつきたいものです。

 こちらのお店やっぱり夜の方がいいみたいでした。
 このランチの後2回いきました。
 はしびろけろさんご明察!若鶏の炭火焼きお気に入りです。

2014/11/04 15:32 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1055-748991f8

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: