2013/10/29 (Tue) 出発前にちょっと一杯 プロント京急羽田空港店

最近は秋田に度々帰っています。出発前の時間は、相変わらずのプロントにて。少しレイアウトが変わっていましたが、喫煙席の方が奥にあり余裕があるというのは変わりません。羽田空港の中では珍しいです。
2013_10_29プロント (1)
プロントではその時々によって季節のおすすめドリンクが用意されています。これは数種類あるモヒートのうちのひとつ。¥580です。バータイムのお得なセットというのもあって、千円以下ですからお手軽。
2013_10_29プロント (2)  2013_10_29プロント (3)
ピザと生ハムとパンチェッタの盛り合わせを頼みました。それぞれ¥680と¥500。この値段だったら文句のない味です。ただパンチェッタにかかっていたオリーブオイルはいらないなぁ・・・と。どうしてもつけたければ別の小皿に添えてもらえたらうれしいです。そんな細かいことを言えるような値段でもないですけど。

そうこうしているうちに妹が空港へ到着。京急の改札口からすぐなので、待ち合わせにもわかりやすいです。今回は妹と共に帰省します。久しぶりに両親と妹と私、4人で過ごす2泊3日。



プロント 京急羽田空港駅店
TEL 03-5708-7290
住所 東京都大田区羽田空港3-3-4 京急羽田空港国内線ターミナル駅 改札前
営業時間 カフェ 7:00~17:30
       バー 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

空港 | trackback(0) | comment(0) |


<<ANAプレミアムクラス 「津やま」のお弁当 | TOP | 川崎駅近くのお気軽イタリアンでランチ イタリア食堂 カルネヴァーレ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1056-cb2d2055

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: