2014/06/04 (Wed) 鶴見 本町通り商店街 koky 's ローストチキンだけかと思ったらポークもあった!

同行者お気に入りのKOKY'S(コキス)ローストチキンへ。 
初めて行った時の記事は→こちらです。外観を見ると鶏の絵が描いてありますし、外から見る限りローストチキン屋さん。チキンしかないものだと思っていたら、ローストポークサンドもありました。
気が付かなかっただけなのか・・・それとも、メニューが増えたのか・・・。

もちろん私は鶏肉が大好きなのですが、あると知ったら食べたいじゃないですかっ。同行者と私とポークとチキンのサンドセットをひとつずつ。上がチキン。下がポークです。
20140603Kokys (1)
20140603Kokys (2)
チキンは今までパサパサしていると思ったことがなかったんですが、ポークと比べちゃうとジューシーさには欠けます。パンにはさむのだったらポークの方が美味しいような気がしてきました。

相変わらずお店のお客様はペルーもしくは南米の方ばかりで、外国に行ったような気分になれます。                   

KOKY’S ROAST CHICKEN
TEL 045-642-4017
住所  神奈川県横浜市鶴見区本町通2-82
営業時間 11:45~22:00(LO.21:30)
定休日 なし

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(2) |


<<【閉店】肉屋の正直な食堂 伊勢佐木町店 | TOP | 川崎駅西口通り沿いのとんかつやさん「こしば」  とんかつ・・・だけじゃない!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここで食べてみたいですねー。やっぱり南米の人が多い店で食べたい。おいしいはずですから。

2015/03/14 16:37 | TORU [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

TORUさま

 鶴見のこの辺は南米のお店多いみたいです。
 筋向いにはブラジル料理がありました。
 ちょっと行くと沖縄っぽかったりもするし
 多国籍な感じですね。

 たぶん日本人向けの味にしてるってことはないと思うんですが
 私は美味しいと思います。
 あの紫のトウモロコシのジュース以外(笑)

2015/03/17 13:11 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1089-772b8266

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: