2013/11/21 (Thu) 川崎駅近くのお気軽イタリアン カルネヴァーレ

前回はランチで行った川崎ルフロンの2階にあるイタリアン「カルネヴァーレ」に夜行ってみました。
R0066051.jpg
前回と同じようにテラス席へ座らせていただきました。 名物 清流若鶏の丸焼きというのが気になっていたのです。とにかく鶏肉が大好きな私。炭火焼きイタリアンと名乗っているんですから美味しいに違いない。
R0066050.jpg
半身で¥1500 一羽なら¥2800です。写真は半身です。間違いのない味。ワインとも合います。お店の方は少し多いかも・・・とおっしゃってましたが平らげました。これ食べるだけでもいいかも(笑)
R0066049.jpg  R0066048.jpg
あとはパスタやアヒージョなど、お酒と合いそうなメニューが豊富。お客様は会社帰りの方が多そうです。お店の方は適度にフレンドリーで感じがいいです。昼間よりも夜の方がいいなぁ・・・。ぐるなびにクーポンあります。クーポン使ったら、だいぶお得。 → こちら




カルネヴァーレ
TEL 050-5890-0272 (予約専用番号)
    044-223-7761 (お問い合わせ専用番号)
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 2F
営業時間 ランチ  11:00~16:00
       ティー  16:00~17:00
       ディナー 17:00~23:00
定休日 不定休
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(4) |


<<豊洲ランチ 珉珉 豊洲店 | TOP | 群馬の旅⑬終 高崎のお土産と駅弁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ、とりが本当に美味しそうですねー。3月にGuamで頂いたとりがとっても美味しくて、また食べに行きたいぐらいでした。ああ、美味しいとり料理が食べたいですね。

2014/05/22 05:07 | TORU [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

TORUさま

 TORUさんも鶏スキなのですね。仲間♪
 鶏肉ってほんとに美味しい。ここのも皮部分が美味しいんですよ。
 毎回にわとりさんにはありがたいきもちでいっぱいです。

2014/05/24 20:01 | 海塩みかん [ 編集 ]


こんばんは 

あっ!これがあの清流若鶏の丸焼きですね♪
ボリューム満点で焦げ具合といいおいしそ~~~

鶏肉って、やっぱりいい肉だと本当にニクニクしいですよね!

2015/02/28 20:34 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 いよいよ3月ですねー。
 結局あまり雪が降ったりしないまま春になりそうです。

 若鶏の丸焼き美味しかったですよ。
 ぱさぱさもしてなかったし。塩加減もちょうど良かったです。
 鶏肉ってそんなに変わるもんか?って思ってたんですが
 すごく高級な鶏肉が半額だったので買って調理したら
 驚愕いたしました。あんなに違うものか・・と。
 貧乏生活が長かったものですから安い鶏肉ばかりだったんですよ。
 それでも満足してたんですけど・・・。

2015/03/02 15:50 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1094-33896d59

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: