2013/11/22 (Fri) 豊洲ランチ 珉珉 豊洲店

仕事のお買い物で豊洲へ。お買い物をすべて終わらせて、豊洲の郵便局の用事を済ませて、郵便局のある豊洲フロントというビルでランチを食べようか・・・と。時刻は既に1時半を過ぎて、ランチのピークは越している気配。豊洲フロントは1階が店舗フロア、2階~15階までは賃貸オフィスビルです。

ぐるりと外から一回り。を!珉珉があるじゃん。前からあったかなー。名前は知っているけれど、一度も珉珉餃子って食べたことがありません。珉珉は昭和28年に大阪千日前に1号店をオープンさせた餃子屋さんです。↓ビルの外側からの入口です。ビル内部からも入店できます。
R0066053.jpg
ランチメニューは色々な種類があります。ランチタイムはラストオーダーが14時半。
R0066052.jpg
外の写真のランチメニューはボリュームありそうですが、餃子がついてない。餃子はセットで¥200でつけられるそうなのですが、そんなには食べられないです。改めて店内でメニューを見たら、シンプルな餃子セットがありました。¥500です。それだ!
R0066059.jpg
店内はカウンター型の席が多くて、一人でも入りやすいです。もちろん椅子テーブル席もあります。
R0066057.jpg  R0066058.jpg
500円の餃子セットには餃子の他に唐揚げのお皿と杏仁豆腐までついてます。これはいい感じ。餃子は小ぶりで皮が薄いです。美味しいですけど、普通と言えば普通。特徴はない餃子のようです。普通が一番飽きないかも。
R0066054.jpg  R0066056.jpg
こちらはビルの内部からの入口。椅子が並んでいるところを見ると待つこともあるのかもしれませんが、席数が多いので一人だったら大丈夫だと思われます。でも、時間がないランチならいいけど夜ごはんだったらちょっと寂しいような気がします。

珉珉 豊洲店
TEL 03-3536-0030
住所 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
「月~金」11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
「土・日・祝」11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<神保町シアターで小津安二郎作品を見る  天鴻餃子房 | TOP | 川崎駅近くのお気軽イタリアン カルネヴァーレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1095-578b1377

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: