2013/11/23 (Sat) 上野駅から徒歩5分 鳥どり酒場

何をどう思ったのかわかりませんが、なぜか神保町から上野へ移動。またハマグリを食べようと思ったのですが、満席で断られました。あぁ・・・がっかり。食べたいと思っていたものが食べられないと、がっかり度合いが上がります。
この日のアメ横付近はやたらと混んでいまして、他のお店もかなりの混雑。焼鳥が食べたいと言ってなんとなく入ったのが↓このお店です。自家製つくね・・とか100円の焼鳥とか・・・良さそうじゃん。
20131123鳥どり酒場 (5)
お店の方が客引きをしていた割には店内混んでおりまして・・・ドアのすぐ脇のテーブルに案内されました。とりあえずビールビール。お通しはたけのこでした。
20131123鳥どり酒場 (1)
焼鳥と・・・ぎんなん(実は同行者が嫌いだったらしい。まぁ 確かにちょっと匂いが気になるかも。)と・・・そして、ゆでたまご揚げ。ゆでたまごを揚げたものは見た目インパクトありますが、ゆでたまごでした(笑)
20131123鳥どり酒場 (3)
20131123鳥どり酒場 (2)   20131123鳥どり酒場 (4)
ゆっくり出来ればそんなに悪くはなかったのですが、いかにせん寒い。その上、かなりうるさい。ドアの近くで落ち着かなくて、会話も聞こえないくらいなので、適当に食べて早々に退散いたしました。悪いお店じゃなかったけれど、私たちには向かなかった・・・もちょっと落ち着いて食べたいです。というわけで、落ち着いて食べられるお店へ移動・・・(まだ食べるのか?)

ちなみに行ったときにはわからなかったけれど、2階にもお席がある模様。宴会も出来るみたいです。

鳥どり酒場
TEL 03-3835-2808
住所 東京都台東区上野6-7-7
営業時間 [月~金] 17:00~24:00 [土・日・祝] 14:00~24:00
定休日 無休
HOT PEPPERにはクーポンがあります。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<〆は上野藪そば | TOP | 神保町の喫茶店 神保町交差点近くのビルの地下一階 トロワバグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

祝日の土曜日だったので人も多かったんでしょうねー

>いかにせん寒い。
ドアの近くだから外からの風が入ってきたのかしら?
人が多いのなら熱気で暑いくらいになりそうな気が(笑)

ゆで卵揚げ。。。
ゆで卵ですね(*´▽`*)

2015/03/09 11:24 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: おはようございます 

はしびろけろ様

 ゆで卵揚げ・・・串揚げのうずら卵みたいなのを想像したんですよ。
 串揚げのうずらの卵好きなんですよねー。
 でも、素揚げしたものは皮部分が固くなるだけで
 揚げたメリットは感じられませんでした。残念!

 アメ横ですからねー 多少うるさいのは我慢しなきゃなんでしょうけど。
 
 

2015/03/10 09:57 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1098-f970df4b

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: