2013/11/24 (Sun) 蒲田の鳥万さんでごはん

前回の鳥万さんは → こちら

蒲田鳥万さん居心地がいいんですよねー。日曜日営業しているのもポイント高いです。いつも混んでいる鳥万さんですが、日曜日も結構混んでいます。何かのイベントの打ち上げのようなグループだったり、仕事とは関係なさそうなグループだったり・・・。今まで何度も行きましたが、いまだに1階に座れたためしがありません。

今回は色々食べました。食べたものの写真だけを羅列。
20131124鳥万 (2) 20131124鳥万 (1)
左は大好きな鎌倉ハムの切り落とし(そんな名前だったか・・と)いつもあるメニューじゃないみたいです。
20131124鳥万 (7) 20131124鳥万 (6)
久しぶりにバターコーンって食べたなぁ・・・たまに食べると美味しい。
20131124鳥万 (8)  20131124鳥万 (5)
左はムール貝。珍しくこれはいただけませんレベルでした。たまにはハズレもあるんだなぁ・・・やっぱりちょっとご飯が食べたくて焼きおにぎり。↓下はこの日のサービス品の小柱。毎日日替わりのサービス品が用意されています。小柱ってわざわざ頼んだことなかったけど、つまみにいい!
20131124鳥万 (4)
唐揚げがやっぱり私にとっては一番美味しいのだけれど、食べちゃうと他の物が食べられないのでこの日は止めておきました。いつでも、ここのお姉さんたちの接客はすばらしいです。ガールズバーみたい。どんなお客さんのことも、明るく上手にあしらっています。お姉さんたち可愛いんですよ。

レジのおねえさんたちのおねえさんみたいな方と少しお話をしました。このお店が出来た頃からいらっしゃる方なんですって。鳥万さんは大阪の方が始めたお店なんですって。言われてみると確かにそんな感じ。だから大好きになっちゃうのかな。

鳥万 本店
TEL 03-3735-8915
住所 東京都大田区西蒲田7-3-1
営業時間 [月~土]16:00~23:00
   [日・祝]15:00~22:00
定休日 無休 ※正月休み有り

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<タンゴさんで一人夜ごはん 野菜たっぷり豚バラのスタミナ炒め | TOP | 10年ぶりに新しくなった大提灯 夜の雷門>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

年中無休って大変ですけど
いつでも混んでるってことはやっぱり人気のお店なんでしょうね?

鶏肉好きのみかんさん(笑)
あの大きな唐揚げだと、他のメニュー食べれませんよね
お店の接客がいいと気分がいいし、
とってもハッピーなご飯だったなぁって思います^^

2015/03/15 20:08 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 ほんといつも混んでいるんですよ。
 蒲田あそこしかないわけじゃないのに・・・
 安いし、接客のおねーさんたちも素敵ですからね。

 やっぱりおされなバーより
 こういうとこが落ち着きます。

2015/03/17 16:53 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1102-50b6efde

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: