2013/12/22 (Sun) 旅の〆を横須賀で  どぶ板食堂Perry

ちょっとした船旅が終わった・・・とか書いたくせに、帰りに何かちょっと・・・と横須賀に寄りました。
以前は良くハニービーに伺っていたのですが、最近のお気に入りは「どぶ板食堂Perry」です。
20131222どぶ板食堂Perry (5)
そう言えば暗くなってから来たの初めてかも。昼間以上に地元の人率高いです。(当たり前ですけど)
20131222どぶ板食堂Perry (4)
これから米軍の男性とパーティに行くらしい女子が待ち合わせしていたりして、横須賀だものという感じを改めて感じました。そう言えば、数日でクリスマスなんだった・・・・クリスマスパーティなのかな。

ホットドッグといつもながらすごいボリュームのチキンバスケットを注文。ビール飲みたい。
20131222どぶ板食堂Perry (1)
ポテトも山盛りなのが嬉しい!実はこれハーフサイズです。多すぎるって言ったら、半分サイズがあるわよって。
20131222どぶ板食堂Perry (3)
これで本当に旅は終了。楽しい一日が終わりました。


どぶ板食堂 Perry
TEL 046-876-5325
住所 神奈川県横須賀市本町2-19
営業時間[日~木]11:00~23:00
     [金・土]11:00~翌2:00
定休日 年中無休
HP


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横須賀 | trackback(0) | comment(2) |


<<トレッサ横浜近くのステーキとハンバーグのお店 斉藤精肉店 | TOP | フェリーから見る夕暮れの富士山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

ついに9月に入りましたねー(笑)
今年もあと4か月...。
季節の移り変わりが本当に早いなぁ。

な、なんですかっ!
この大きなホットドッグは(笑)
これでハーフならレギュラーはどうなんでしょ?!

どぶ板通り、母が若い頃住み込みで働いていたそうです
(前にも書いたかも?)
釣り竿とスタジャンお店で”スーベニア屋さん”と言ってました。
「今度一緒に行く?」って聞いたら「別にいいわ」(笑)

2015/09/01 19:55 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 9月ですねぇ・・・
 1年遅れのブログになりそう。ヤバイヤバイ。
 急激に涼しくなったりして、びっくりします。
 もう3分の1しかないんですよね。
 気が付くと年末ということになりそう。

 この食堂結構気に入ってます。
 どぶ板通りには結構飲食店があるんですが
 がっかりすることもあるんですよね。
 おかあさま住み込みだったんですか?
 いろんなことあったんだろうなぁ・・・
 お母様のお若いころなら、もっと面白いとこだったんだろうなぁと
 ちょっと妄想(笑)
 

2015/09/02 10:07 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1137-a576cfc0

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: