2014/01/09 (Thu) アジアン居酒屋 スパイシーキッチン in 矢向

お正月休みも終わり、少し日常に戻ってきました。以前一人でお昼に伺った「スパイシーキッチン」(前回は → こちら)へ夜ご飯を食べに行ってきました。看板にアジアン居酒屋って書いてあって、絶対にカレー食べなきゃダメ!って感じではないのがありがたいです。

そんなにいっぱい食べたいというわけではなかったので、二人で数品頼んでシェアすることにしました。
20140109矢向カレー (1)
これはモモザ。スパイシーな餃子を揚げたようなものですが皮が厚いです。¥450。カレーソースを付けて食べます。
20140109矢向カレー (3)
これはカレーとナン。
20140109矢向カレー (2)
↑これは居酒屋らしい一品。チキンチャウメン:¥580。ネパール風焼きそばと書いてありましたが、ネパールに焼きそばあるんだ・・・。安くて美味しいです。カレーは美味しいけど、他の店とそんなに差があるように感じませんでした。でも、この焼きそばは初めて食べたなぁ・・・・カレー味ではないところもいい。

お店の方は親切で、居心地いいです。以前はニルヴァーナというお店だったようなのですが、経営者は変わったのかなぁ・・・どうも系列のお店が六本木にあるようです。(メニューの裏に書いてあった・・・)矢向と六本木・・・って全く関係がなさそうなのに、なんでそんなことになったんだろう?ちょっと興味深い。

スパイシーキッチン
TEL 045-585-6051
住所 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-5-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 無休
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(4) |


<<伝法院通りの甘納豆屋さん 大沢屋 | TOP | 阿佐ヶ谷駅東口すぐのたこ焼き屋さん わいたこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろんな地域のものが混ざったアジアンですねー。おいしそう。今月は、中国とタイに行ってきます。

2014/09/04 03:33 | TORU [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

TORUさま

 基本的にはネパールなんでしょうけどね。
 居酒屋としても使えて便利です。
 中国とタイですか・・・出張おつかれさまです。
 添乗員時代は疲れるーと思ってましたが
 なくなると、どこかに行きたくなっちゃいます。
 気を付けて行ってきてくださいねー。

2014/09/10 10:45 | 海塩みかん [ 編集 ]


こんばんは 

ネパール風やきそば、カレー味じゃないと...
どんななんだろう?(笑)

具だくさんがいいですね
これで580円とは安いなぁ~

2015/10/22 19:55 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 ネパール風焼きそばは
 薄いソース味というか・・・普通の味でした。
 具だくさんでお得な感じ。
 これだけ食べたい感じなんだけど
 カレー屋さんで焼きそばだけって
 なんだか失礼な気がして・・・

2015/10/23 08:57 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1161-7aab440a

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: