2014/01/26 (Sun) 川崎の地下街アゼリアのキリンシティでビール♪

JR川崎駅に着いてみたらまだ6時前。えー まだこんな時間?なんだかトクした気持ち。
電車での移動でしたし一杯飲んで帰りたい。川崎駅の地下街アゼリアの中にあるKirin Cityはそんな時にぴったりの場所。いつも混んでいて、のんびりする感じではないしビールをくいくいっと飲んで帰るようなお店です。
20140126川崎Kirincity (2)
真ん中にカウンター。その中でお店の方が手際よくビールを注いでいます。注文したのは、見た目が楽しい一番搾りフローズン<生> ¥930とこっちも見た目が楽しい一番搾りツートン<生>のパイン¥650
20140126川崎Kirincity (4)
一番搾りフローズンはコクの黒泡と爽やかな白泡が日替わりになってます。偶数日は「黒泡」、奇数日は「白泡」。中身も選べて一番搾り、一番搾りスタウト、ハーフ&ハーフからの選択です。この日は偶数日だから「黒泡」

女の子らしい(笑)一番搾りツートンは、自分で作ります。
20140126川崎Kirincity (1) 20140126川崎Kirincity (3)
ジュースが入っているグラスに自分でビールを注ぐのです。誰がやってもちゃんとツートンになるみたい。色を楽しむのならパインじゃない方が良かったかも。飲みやすいです。

一杯飲んで退散。行列が出来ていることはあまりないのですが、いつもかなり混んでいますし、テーブル席のテーブルもあまり広くないので、ゆっくりしたい方には向きません。カウンターには意外とおひとり様が多かったです。


キリンシティ アゼリア店
TEL 044-245-1742
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町30-2 川崎地下街アゼリア423
営業時間 11:00~23:00
定休日 無

ぐるなび


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(2) |


<<広島ブランドショップ「TAU」2階『三匠』でお好み焼き | TOP | 玉ノ井いろは通りのパン屋さん パウン・ド・フーケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

一番搾りフローズン!?
ソフトクリームみたいなのが可愛いですね~
シャリシャリの食感のビールって面白い(笑)
ビールって言うとのど越しってイメージですもの

>女の子らしい(笑)一番搾りツートン

あぁこれならなんとか私も飲めるかしら(笑)
コップ一杯分のビールも飲めないんですよ(汗)
二口ぐらいで真っ赤になるし...

私もパインがいいなぁ~
ソルティライチもカクテル風で女の子っぽいw

2015/10/29 20:05 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 はしびろけろさんはあまりアルコールが飲めない体質なんですねー。
 無理して飲まなくてもいいと思うんですが
 飲まないとなんか肩身狭い時があるのが困っちゃいますね。
 あたしもあまり飲めないんですが、飲みに行くのが好きなんですよねー。

 一番搾りフローズンの泡はしゃりしゃり食感が面白いとともに
 フタの役目を果たしてるんですって。
 30分冷たさを保てるそうです。
 ツートンは女子♪って感じですよね。
 なんかくやしい(笑)

2015/10/30 12:02 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1171-33fb4225

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: