2014/02/08 (Sat) 呑む三 in 上野

ちょうどお昼くらいから雪の中うろうろしてたわけですけど、雪で気分が上がってる同行者。まだ4時半だし・・・ともう一軒。あたしも電車だし、ちょっとだけ飲みたい。さくっと一杯呑んで帰ろう・・・とアメ横方面へ。流石に人が少ないです。そりゃそーですよね・・・帰れなくなっちゃうかもしれないもん。
寒いし雪降ってるし・・・そんなに歩きたくないし・・・一日中うろうろしてたんだから、結構疲れてもいます。そんな時に見つけたのが↓このお店。「呑む三」?のむさん?のむぞう?(食べログではノムゾウで出てくるので、ノムゾウなのかも。)
20140208呑む三 (5)
雪のせいでお客様が少ないらしく、雪の中外で客引きをしているスタッフ。すぐ座れるとのことで入店。立ち飲み処として登録されていることの多いこのお店ですが、椅子テーブルあります。テーブルはビールケースを積んだもので、立飲みの風情ではあります。
20140208呑む三 (2)
そんなに長居するつもりはありません。とりあえず温かいものを・・・とおでんと串揚げと唐揚げを注文。
20140208呑む三 (1)
おでんは見た目すごく薄い感じなのですが、結構お味しみてて美味しいのです。その上中途半端に残っちゃったようで、この他に更にサービスしてくれました。
20140208呑む三 (4)  20140208呑む三 (3)
安かったし、お店の方も明るくていい感じ。正直あまり期待していなかったのですが、期待以上でした。早い時間から飲みたいのなら、結構いいかも。他のところやたらと混んでてうるさいし・・・。この場所は以前は食べ放題のお寿司屋さんのあった場所らしいです。お店変わると、前はなんだったのかすぐ忘れちゃうの寂しいですね。
あ・・・まだ5時だった。5時とは思えぬ暗さの中帰途につきます。雪そろそろ止むかな。

呑む三
TEL 非公開
住所 東京都台東区上野6-13-4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<生麦の国道15号線沿いにある街の洋食屋さん キッチンひらやま亭 | TOP | 高級喫茶 古城 in 上野>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

今日は、雨でぐっと寒くなりましたね。
いつも体調を気にかけて頂きありがとうございます。
みかんさんも、年末に向けてお忙しいでしょうから
気をつけて下さいね!

このお店オープンしたての時、お姉さんが割引券を配っていてもらいました(笑)
近くのカドクラ、たきおかは混んでますものねー

2015/11/26 10:53 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: おはようございます 

はしびろけろ様

 おはようございます。
 今朝は本当に寒くて、出勤時みんなが寒いねーって。
 昨夜から私もエアコンをつけてしまいました。
 これが当たり前の11月なのかもしれないですね。

 をー 割引券があったのですね。
 まわりのお店混んでますしねー。
 結構いい感じでしたよ。あたしは嫌いじゃなかったな。
 ぎっちぎちに詰められてるよりいいかも。

2015/11/26 11:09 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1187-d1d628b9

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: