2014/03/18 (Tue) タンゴさんで晩御飯  今日はヒレカツカレーとナポリタン

今日の夕食はタンゴさんです。悩んだ時のタンゴさんになりつつあります(笑)自分で何が食べたいかわからない時にも、選択肢がたくさんあるのでありがたい。↓今日のメニュー
20140318タンゴ (1)
本日の日替わり定食は Aヒレカツカレー
                B鱈の最強焼き
                Cポーク生姜焼き
食べ放題パスタは スパゲティナポリタンです。
私はヒレカツカレー 同行者はナポリタンにしました。本日の食べ放題パスタになっているので量を聞かれます。
20140318タンゴ (5)
カツカレーって何年ぶりかで自分で注文したような気がします。のっているカツがヒレカツなのは邪道かもしれないけれど、あたしにはうれしいです。カツカレーって、失敗だった・・・と思うことも多いけれど、これは正解。
20140318タンゴ (4)
タンゴさんと言えばナポリタンって言うくらいの名物メニューです。お皿が小さいように見えるけれど、これはパスタの量が多いだけです。ケチャップで炒めた王道の味。食べると、あぁ・・・これだった・・と納得の味。
20140318タンゴ (3)
食後には私はアイスコーヒー、同行者はいつものメロンミルクです。

そうそう、タンゴさんのナポリタンナポリタン食べのプロナポリタン×ナポリタンのナポさんも絶賛です。ナポさんの本が発売されたそうで、その本にも載っています。ナポリタンばっかり食べ続けるのもすごいなぁ・・・・
20140318タンゴ (6)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(0) |


<<TOC徳の市 TOCの喫茶店 その① サトヤ | TOP | 横須賀で喫茶店のはしご2軒目 カフェコンティニュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1208-4c7f24df

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: