2014/03/27 (Thu) 六角橋商店街のえぞやさん(現・あげ市)で夕ご飯

行く時は飽きずに通う癖のある私たちです。今日もきょうとてえぞやさんです。

同行者は車の運転をしないので、ビールと唐揚げ。同行者はざんぎむすびを食べるのがブームのようで、ビール+唐揚げ+ざんぎむすびという黄金の組み合わせ。(ちょっとご飯食べ過ぎだと思うんだけど・・・)
20140327えぞや (2)
私は、いつものホットドッグの中に入っているアレ(笑)の定食はないの?と聞いてみたら「あるよー」ということだったのでソレを注文。んー でも、メニューの写真みなおしてみたけれど、メニューには書いてないのね。とんでもない要望でなければ、出来るだけ希望に沿って出して下さるので、希望があれば聞いてみるといいかもしれません。
20140327えぞや (3)  20140327えぞや (1)
↑これほんとご飯に合う味です。お勧め。でも、カロリー高そう。着々と肥えてきている私です。
この後、えぞやさんはその後「あげ市」とお店の名前が変わりました。名前が変わっただけですが、メニューが広がりそうで期待しちゃいます。何度も書くようですが、店内のお席は少ないので、どうしてもの時は電話をしてからどうぞ。

旧店名【えぞや

あげ市
TEL 045-432-1129
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-8-21
営業時間 12:00~22:00
定休日 第一・第三・第五水曜日


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

六角橋商店街 | trackback(0) | comment(2) |


<<酒屋さんがやってる立ち飲み処「駿河路」 in 尻手 | TOP | 五反田駅近く  温菜鶏豚料理 浮乃中 三代目 五反田店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

「ざんぎむすび」!?
そんなハイカロリーな(笑)

作るのが大変そうだけどさすがプロですね。
きれいにおむすびになってる🎵

2016/01/19 17:02 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんにちは 

はしびろけろ様

 あたしもえーって思ったんですけど
 天むすみたいなもんだと思えば
 納得ですよ。

 注文されてからから揚げを揚げてくれるので
 あっつあつのざんぎむすびが食べられます。
 つい食べちゃうんですよね。

2016/01/20 16:56 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1213-6c64e9a6

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: