2014/05/23 (Fri) 六角橋商店街のあげ市さん ~Triple_Dさんに会いました~

六角橋商店街のえぞや改め「あげ市」さんです。
20140523あげ市 (6)
もちろん持ち帰りも出来るのですが、やっぱり揚げたてをその場で食べたいです。でも、イートインのお席は6名分。一応電話して「行くからね!」って席をとっておいてもらいます。
20140523あげ市 (2)
お店の名前は変わりましたが、店内も人も変わりはありません。メニューの自由度が高くなったくらい。とりあえず、ももいち定食を頼みました。ももいちは品切れの時も多いのですが、今日はありました。ラッキー。モモ肉を一枚で揚げたもので結構ボリュームあります。でも、まぁ・・・これが普通の量↓ 覚えててくださいね。
20140523あげ市 (1)
実は、あげ市で知り合いになってFBのお友達になった男性いるのですが、昼間FBで行くかも・・みたいなことを書いていらしたので、密かにお会いできるかな・・・と思ってました。ちなみにその方は こちらのブログを書いていらっしゃる方です。
この方、すごいんです。初めてお会いした時もすごい量をぺろりと召し上がっていらっしゃいました。ちょっとしたショーを見ているような気分。やったー!やっぱりいらっしゃいましたよ。久しぶり!いつもの「ハラ減った定食」(←Triple_Dさん命名)を召し上がります。写真撮らせてーって撮らせていただきました。←横から見た図
20140523あげ市 (4)
↓上からみた図
20140523あげ市 (5)
唐揚げ、あたしの1週間分くらいありそうです。Triple_Dさん 毎回これなんですよねー。びっくりしちゃう。食べっぷりが良くて、気持ちがいいほどです。いっぱい食べられるの羨ましいな。
20140523あげ市 (3)←ちなみにメニューです。

旧店名【えぞや

あげ市
TEL 045-432-1129
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-8-21
営業時間 12:00~22:00
定休日 水曜日

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

六角橋商店街 | trackback(0) | comment(0) |


<<川崎南部市場内の食堂 水喜(みずき)  煮たて穴子重 | TOP | つくの商店街のタンゴさんで晩御飯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1272-f16173f5

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: