2014/07/08 (Tue) 出来るものなら週に一度食べたい固い焼きそば

前回の訪問の記事は→こちら

今回の帰省で最後に食べたのは「東天閣」のかた焼きそばでした。両親は、また?という感じだったのですが、だって1週間に一度くらい食べたいんだもの。これが好きなのですよ。焼きそばと呼んでますが、麺は焼いてるわけじゃなくて揚げてあります。皿うどんみたいな感じですが、皿うどんより麺が太いです。出てきたときは、あっつあつ。
もし、食べに行って自分の好みに合わなかったらごめんなさいって言うだけです。くぅっ 写真見るだけで食べたい(笑)
20140708東天閣 (1)
少し暑かったので、父は冷やし中華を注文。冷やし中華のサンプルみたいです(笑)
20140708東天閣 (2)
店主は女性ですが、不思議なくらい容貌が変わらないです。きれいな方なんですよ。息子さんが調理場にいることが結構増えたような気がするんですが、お店を引き継ぐ決心ついたかな・・・ひそかに期待している私です。
おにーちゃんが作ったと思われるHPにはクーポンがあります。初めてご利用の方はどーぞ。改めてHP見てみたら、固い焼きそばの写真が載ってない・・・お店的には特に売りたいメニューじゃないのかな。

東天閣
TEL 018-823-5806
住所 秋田県秋田市旭北栄町5-23
営業時間 AM11:00~PM03:00(OrderStop PM2:30)
     PM05:00~PM10:00(OrderStop PM9:30)
休業日 毎週月曜日 ※祝日は営業
年末年始休暇 12/31~01/03
東天閣HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

秋田 | trackback(0) | comment(0) |


<<川崎駅地下街でとんかつ とんかつ和幸アゼリア川崎店 | TOP | ホテルグランティアにあるスーパー銭湯 華のゆ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1311-8852d16f

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: