2014/07/09 (Wed) 川崎駅地下街でとんかつ とんかつ和幸アゼリア川崎店

川崎駅の地下街「アゼリア」にはとんかつ屋さんが2軒あります。「とんかつ都」とチェーンのとんかつ屋さん「とんかつ和幸」
基本的にはチェーンのとんかつ屋さんより、個人店を応援したいところ。しかし、「とんかつ都」さんには前回お伺いしましたので、今回は「とんかつ和幸」のほうへ。

とんかつ和幸のメニューはさまざまなセットメニューがあるので、いろいろ食べたくて迷っちゃう時にちょっと助かります。
同行者はだいぶお腹が減っていたようで、特大ひれかつご膳。
20140709和幸 (2)
私は一口ひれかつご膳。
20140709和幸 (1)
和幸さんは、ご飯とお味噌汁ときゃべつがお替り自由です。キャベツの千切りがこまかくて柔らかいので、ついお替りをしてしまいます。ほとんどのお店で呼ばなくても、お替りどうですか?とまわってきてくれるサービスも嬉しいです。とんかつも安定していて、安心。
ここのお店で気になったのは、お皿を洗う音がやたらと響いてきていたこと。特にこのお店が特別にうるさく作業しているということではないでしょうから、お店のレイアウトや壁の問題かもしれないです。それだけが残念。座る席によっては、まったく聞こえないところもあるのかも。

とんかつ和幸 アゼリア川崎店
TEL: 044-245-1801
住所: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア B1F
営業時間: 10:00~22:30 ランチ営業、日曜営業
定休日: 不定休(アゼリアの定休日に準ずる)
とんかつ和幸HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(0) |


<<綱島街道沿いのちょっと高級ファミリーレストラン? レストラン オークラ | TOP | 出来るものなら週に一度食べたい固い焼きそば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1312-f187ce2b

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: