2014/08/02 (Sat) 1日中いろんな使い方が出来る バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店

スタンプラリーの途中で下りたことのない駅周辺でお昼ご飯を食べるつもりだったのですが、なんとなく入りたいお店が見つけられずに横浜駅まで帰ってきてしまいました。サンドイッチは食べたけど・・・ちょっとコバラがすいている。ここで食べずに夕ご飯まで我慢したらいいのに、ここで我慢できないのが私。

相鉄からJR横浜駅西口へ抜ける通りにあるバール・デル・ソーレへ。横浜駅はいまだにどこからどこまでがジョイナスでどこからが高島屋なのかさっぱりわからないのですが、このお店はジョイナスの1階ということになるらしいです。
お店の前の人通りがすごいです。横浜駅ってどこから人が出てくるんだろうってくらい人がいて、横浜駅ウロウロしているだけで疲れてしまいます。やっぱり横浜都会だなぁ・・・。
20140802DelSole (3)
店内は、立ち飲みのカウンターがあります。そのほかにも背の高いスツールの席や普通の椅子テーブルの席があって席数は結構多いです。朝7時から営業していて、朝食から深夜のバー営業まで一日中使えるお店なのです。
20140802DelSole (2)
まだランチが頼めるようでしたので(ランチは15時までです。)ピッツァランチを一人前と飲み物をそれぞれ頼んでシェアすることにしました。ピッツァにはサラダがつきます。エスプレッソもランチとセットにすれば50円で楽しめますが、せっかくの休日ですからスプマンテで乾杯。ピッツァは、そりゃ専門店に比べれば・・・ねぇ・・・それなりなんですが、そう悪くもないです。気軽に楽しむのならこれで十分。
20140802DelSole (1)
この日はお日柄が良かったらしく、結婚式帰りのグループやらお買いもの途中の方々でかなりの込み具合でした。ちょっと騒々しくはあったけれど、お店で悩んで右往左往するよりずっといいです。この後もっと食べたいわ・・・とちょっと控えめにしておきました。
この記事を書くためにお店のHPを調べていたら、このお店の系列の赤坂見附店へ行ったことがあるのを思い出しました。スタッフの方々がとっても感じが良かったというのを覚えています。こちらのお店も忙しい中にも頑張ってる感じ伝わってきました。

バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店
TEL: 045-290-1141
住所: 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 1F
営業時間: 7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日: 相鉄ジョイナスの休日に準じます
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<武蔵新城の米蔵さんにて あなごの土鍋ご飯 | TOP | ウルトラヒーロー 相鉄スタンプラリー2014 でいずみ野線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1346-4ea74699

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: