2014/08/14 (Thu) ラゾーナ川崎の1階でかき氷 京はやしやラゾーナ川崎店

あぁ かき氷が食べたい・・・夏ですもの、暑いんです!氷が食べたい・・・フラッペじゃなくてかき氷。ガリガリじゃなくてふわふわといかないまでも氷を掻いたやつがいい。でも、なかなかそういうの難しいんです。そうしたら・・・比較的近いところにみつけました。
ラゾーナ川崎の1階、京はやしやラゾーナ川崎店です。

かき氷のメニューは4種類。宇治氷¥580、小雪¥630、黒蜜きな粉¥680、苺みるく¥680です。
20140814ラゾーナかき氷 (1)
先に食券を購入して、係りのおねえさんにお願いします。大きなお札しかなければ両替はレジでしてくれます。
20140814ラゾーナかき氷 (2)
宇治氷と黒蜜きな粉にしました。食べるところは背の高いスツールとカウンター。ゆっくり・・というお席ではありません。
20140814ラゾーナかき氷 (3)
メニューの写真ではガラスの器に入っていましたが、実際にでてきたのは発泡スチロールの器。それも黒い模様のついた器で、もったいないなぁ・・・と思ってしまいました。ガラスの器なら洗うのめんどくさいかもしれないけれど、もっと美味しく感じます。氷はふわふわで抹茶アイスも抹茶の蜜もさすがお茶屋さんで濃厚です。もちょっと氷の量が多かったらもっとうれしい。かき氷は季節限定ということですが、通年で・・・ダメでしょうか?

京はやしや ラゾーナ川崎店
TEL: 044-874-8136
住所: 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
営業時間: 10:00~21:00 日曜営業
定休日: ラゾーナ川崎プラザに準じます
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(0) |


<<ビルボードライブ東京 Billboard JAPAN Party X SUMMER SONIC Extra The Pharcyde with LIVE BAND | TOP | 川崎駅西口通りに面したとんかつ屋さん 多つ田(たつた)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1359-daaa7627

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: