2014/08/20 (Wed) アトレ川崎レストラン街 郷土料理 なごや

前回の記事は → こちら

滅多にビルの中のレストラン街で飲食することはないのですが、このお店同行者が気に入ったらしいです。アトレのレストラン街にあるお店「郷土名物 なごや」。最近人気の名古屋めしを食べられるお店です。
20140820なごや (3)
店頭には大きな手羽先がぶらさがっています。手羽先が一番のお勧めなのかも。なごやと書いていながら、壁に貼ってある写真には 松坂牛すきやき・三河鶏串焼き・四日市とんてき・ひつまぶしの4品が載っていて、松坂も四日市も三重じゃん名古屋じゃないじゃん(笑)とか思ってみたり。
20140820なごや (4)
こちらの手羽先は、山ちゃんのようにスパイシーではなくて甘辛くて名古屋で言えば風来坊タイプです。手羽先サミットで金賞と書いてあったので調べてみると、居酒屋 鶴八のがんこ社長の手羽唐をこちらのお店で出しているということのようでした。手羽先は美味しいです。ホットペッパーで1名につき2本づつ貰えるクーポンがあります。

手羽先以外は私が今まで食べたものは普通に美味しいのですが、ちょっとお値段は高めのような気がします。その上、今回はちょっとがっかりなことが・・・。私は自他ともに認める鶏肉好きなのですが、今回はメニューの写真がとってもおいしそうだったので純系名古屋コーチンもも炙り焼きというのを注文しました。↓メニューの写真はコレです。お値段¥1280、結構高いです。
20140820なごや (2)
そうして、出てきたのは↓これ。う~ん 写真の半分もない感じ。これで1280円は悲しすぎます。確かにお肉は美味しいんです。美味しいのですがこのお値段を払う気にはちょっとなれません。
20140820なごや (1)
メニューに写真があるのはとてもわかりやすいのですが、どうしても写真と比べちゃいます。写真があるのも善し悪しですねぇ・・・。こういう場合だれに不満を言えばいいのでしょうか。色々食べられるのは嬉しいお店なんですけどね。

なごや アトレ川崎店
TEL: 044-221-0780
住所: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 7F
営業時間: 11:00~22:30 ランチ営業
定休日: 不定休(アトレ川崎に準ずる)
HOT PEPPER

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

川崎 | trackback(0) | comment(0) |


<<志村坂上 落ち着いた隠れ家風のお蕎麦屋さん よし田 | TOP | 【閉店】池上のカジュアルイタリアン ロッキングチェアでランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1365-a6b43567

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: