2014/09/13 (Sat) ロイヤルホストの朝食

お休みの日には、外で朝食を食べるのは結構楽しいですが、モーニングをやっている喫茶店は少なくなりました。第一、喫茶店がなくなってきていますからね。もちろん喫茶店がいいんですが、今行こう!と思う時には良いお店を思いつかないのです。そんな時に頼りになるのは、ファミリーレストラン。駐車場完備ですし、必ず営業しています。

行ったのは鶴見店です。30台以上分の駐車場があります。
20140913 ロイヤルホスト鶴見朝 (4)
店内にはモーニングを楽しむお客様がそれなりにいらっしゃいました。
20140913 ロイヤルホスト鶴見朝 (3)
モーニングのメニューは→こちら軽い朝食からガッツリ朝食まで様々なモーニングが用意されています。和食も洋食もあります。私は朝はパンと決めていますが、ロイヤルホストですから、パンケーキが食べたい!というわけで、私はパンケーキ、同行者は軽くスクランブル&トーストにしました。
パンケーキにはホイップドバターがたっぷり。体のためにはどうかと思いますが、たっぷりの方が美味しい。ただ3枚は多いです。枚数が選べたら嬉しいなぁ・・・2枚くらいが朝食ならわたしにはちょうどいいんですけど。1枚プラスソーセージでもいいな・・・
20140913 ロイヤルホスト鶴見朝 (2)
同行者のスクランブル&トースト ジャムがパックなのは個人的には興ざめ。バターは塗られた状態でジャムがお皿にのってきたら、もっと気分が出ます。でも、この方が衛生的にはいいんですよね。
20140913 ロイヤルホスト鶴見朝 (1)
ファミリーレストランはどのお店もほぼ同じメニューではあるのですが、お店によってなんとなく雰囲気が違います。お店のレイアウトとお店の人の違いなのかもしれません。鶴見店は、明るく広々とした感じがあるのがいいですね。

ロイヤルホスト 鶴見店
TEL: 045-503-1516
住所: 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-19-7
営業時間: 7:00~翌6:00
※6:00~7:00は清掃の為一時閉店。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<赤い電車に乗って久里浜まで | TOP | JR南武線 尻手駅から徒歩10分 かくれちゃってるラーメン屋 らーめん いのうえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1376-f08ce4f7

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: