2014/09/14 (Sun) 久里浜駅東口のアーケードの中の昔ながらの焼き鳥屋さん「だるま」

久里浜港に到着して、京急久里浜駅にバスで移動。たまには久里浜で何か食べてみようか・・・と、ぶらぶら。
こんな時は、ネットじゃなくて自分で良さそうと思ったところに入るに限ります。自分の嗅覚を信じて・・・ね。アーケードの中にだいぶ歴史のありそうな焼き鳥屋さんを見つけました。入れるかどうかわからないけれど、今夜はここに。
20140914 えどもんず (45)
「多゛留満」(だるま)という居酒屋さん。店内はほぼ満席。1階(たぶん2階席もありそう。)は奥までの長いカウンター。ほぼ席がないのに入ってすぐのところに私たちの席を作ってくれました。入れてよかった・・・。
20140914 えどもんず (51)
酎ハイをお願いして、あとは串焼きをお願いしました。
20140914 えどもんず (46) 20140914 えどもんず (47)
20140914 えどもんず (48) 20140914 えどもんず (49)
          20140914 えどもんず (50)
焼き立てを種類ごとにお皿で出してくれます。お客様はほぼ地元の常連の方のようにお見受けしましたので、少々お店に入るのには勇気が必要ですが、お店の雰囲気はとてもいいです。串焼きも美味しいです。濃いめのタレのつくねは特に美味しかったです。

他にも久里浜には良い店がありそうです。なんとなく・・・ですけど。←無責任に言っているだけです。あしからず。

だるま
TEL: 046-835-9991
住所: 神奈川県横須賀市久里浜4-13-15
営業時間: 17:00〜23:00
※開店時間が遅れる事があるが
17::30なら確実に開いているとのこと。 日曜営業
定休日: 水曜日

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横須賀 | trackback(0) | comment(0) |


<<久里浜駅東口から徒歩3分 梅の湯 | TOP | 金谷の合掌造りのカフェ エドモンズ再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1380-1dc8e79c

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: