2014/09/15 (Mon) 鶴見の路地にある Winebar Pizzeria COLTS(コルツ)

またも銭湯に行こうか・・と。銭湯の前にちょっと何か食べたいと鶴見駅で下車しました。
えーっと・・・何を食べようかな・・・。鶴見って電車や車で通るだけなんですよね。つくの商店街には行きますが、鶴見駅周辺でご飯を食べたことはあまりありません。なんとなくウロウロして見つけたのがピッツェリア。「COLTS(コルツ)」というお店です。
20140915 colts (1)
比較的新しいお店のようです。オープンしたのは2014年7月15日だそうです。オープンしてから2ヶ月くらい。
外に出ているピッツァのメニュー表を見ると・・・安い!マルゲリータが1枚¥500です。その上、16時~19時まではハッピーアワーでスパークリングワインが¥300。その金額に釣られて(笑)お店へ吸い込まれました。
20140915 colts (2) 20140915 colts (14)
お店の制服らしいポロシャツを着た可愛い女子がお出迎えしてくれました。なかなかいい感じ。
20140915 colts (3)
店内はカジュアルな感じです。
20140915 colts (8) 20140915 colts (7)
とりあえず、ハッピーアワーが終わる前にスパークリングワインで乾杯。Winebar Pizzeria と名乗っている通り、気軽にワインとピッツァを楽しむお店を目指しているようです。
20140915 colts (4)
ピッツァを2枚と窯焼きの野菜をいただきました。ピッツァのチーズは追加料金で水牛のチーズに変更できます。マルゲリータは変更してもらいました。
20140915 colts (11)  20140915 colts (13)
窯焼き野菜。もりだくさんでこれは楽しいです。
20140915 colts (12)
ピッツァの釜は本格的。チーズを水牛に変更しちゃうとお値ごろ感は薄れますが、宅配のピザを頼むことを考えると美味しくて安いです。お店の方も明るくて感じがいいし、入りやすいのがいいです。
20140915 colts (10)
この記事を書くために検索してみたら、このお店は「あの外食文化研究所がやっている・・云々」という記述がありました。あの?あのってなんだ?調べてみたら・・・はいはい あの・・・ね。(参考 → こちら)あれれ・・・この社長ってもう辞めたんじゃなかったのね・・・。
野毛にも同じお店があって繁盛しているそうです。同じ失敗を繰り返さないように、頑張ってくださいね。

COLTS 鶴見店
TEL: 045-834-7005
住所: 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17-4 新橋ビル 1F
営業時間: 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日: 無休

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<電車で鶴見線・安善駅近く 安善湯 | TOP | 久里浜駅東口から徒歩3分 梅の湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1382-e8e7ca19

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: