2014/10/05 (Sun) 第17回 蓼科高原映画祭 ⑫ ちのスカイビューホテルの朝ごはんはやっぱりすごい

宿泊には朝ごはんがついていました。ちのスカイビューホテルの朝ごはんはボリュームあります。それはよーくわかっているのですが、たまには喫茶店のモーニングなど食べたいところです。しかし、茅野でモーニングをやっている喫茶店が見つけられません。ここは大人しくホテルで朝ごはんをいただくことにします。

同行者は和定食。私は洋定食です。どちらを選択してもトレイにのっているセットの他に、ちょっとしたバイキングがついています。
和定食は↓こちら。伝統的日本の朝ごはんと言う感じ。
20141005ちのスカイビュー朝食 (2)
洋定食は昨年も食べましたが、これは朝ごはんではない・・・と思います。夕ご飯でいいと思う。私は朝はトーストとコーヒーと卵焼きくらいしか食べないので、これは多すぎです。でも、鶏肉はほろほろと崩れるくらいに柔らかくて、つい食べちゃう。
20141005ちのスカイビュー朝食 (3)
いつも夕ご飯の時間帯には遊びに出かけていて夕ご飯を食べている人がいるのかどうかは確認したことがないんですが、こちらのレストランでは夕ご飯も(もしかしたら昼ごはんも?)食べられます。メニューを見るとお安くてびっくり。出張の方には便利だと思います。一応メニューは→20141005ちのスカイビュー朝食 (1)色んな物が安すぎて、どんなものが出てくるのかちょっと気になります。

ちのスカイビューホテル
〒391-0002 長野県茅野市塚原2丁目3796-1
TEL 0266-71-1010 FAX 0266-71-1080



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

長野 | trackback(0) | comment(0) |


<<第17回 蓼科高原映画祭 ⑬ 茅野駅前 そば茶屋 | TOP | 第17回 蓼科高原映画祭 ⑪ 上諏訪~茅野>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1407-d48bfc6a

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: