2014/11/01 (Sat) 鶴見のWinebar Pizzeria COLTS(コルツ)

前回の記事は→こちら

前回コルツに来て以来、なんだか宅配ピザを頼むのがバカバカしくなりまして、2度目のコルツ。JR鶴見駅から徒歩5分のお店です。 Winebar Pizzeria COLTS(コルツ)ということになっておりますが、とってもカジュアルなお店です。
↓本日のおすすめメニュー。FBページがありまして、イイネとチェックインすると特典があるそうです。
20141101コルツ (1)
私たちはそのお勧めはまったく無視するような感じで(笑)同行者の希望にてフンギというきのこのピッツァ、生ハム、私の希望のフライドポテトというラインナップ。最上級に美味いのか?と聞かれると、そう・・ではないですが、普段食べるピッツァとしては文句がありません。700円だし・・・。そう考えると宅配ピザって高いですねぇ・・・。
20141101コルツ (2)
でも、どこにいって食べても普通に美味しいフライドポテトや飲み物を調子にのって飲んでいると安いとも言えなくなりますけどね。
20141101コルツ (3)

COLTS 鶴見店
TEL: 045-834-7005
住所: 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17-4 新橋ビル 1F
営業時間: 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日: 無休
FB

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<つくの商店街のキッズフェスタ タンゴさんでハーブチキンのグラタン | TOP | 「秋田幻燈夜2014」 プロジェクションマッピング >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1429-89a06787

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: