2016/01/29 (Fri) 秋田へ帰省 偶然にスターウォーズジェットでした

仕事を終えてから最終便で秋田に帰省。今回は空港に着くのがギリギリになりそうだったので、普通のシート。だって、ラウンジ利用できなかったらつまんないんだもの。ケチくさい・・・あたし。

機内に乗り込んだら・・・あれ・・・入ってすぐにCAさんの席にヨーダ。ヨーダは8世紀以上にわたって数多くのジェダイを育て上げた最高位のジェダイ・マスター、銀河共和国の末期に絶大な功績を残しました。スターウォーズを知らなくても、ヨーダのことは知ってるかもしれないほどの有名人。・・・・ということは・・・スターウォーズジェットなのでした。全く気が付かなかったー。
DSC_0725.jpg
そういえば、席にもスターウォーズのカバーがかかってます。
R0073223.jpg
前にもスターウォーズのカップで飲み物をサービスされたことはあるけど、実際にスターウォーズジェットは初めて。
DSC_0722.jpg
今回の飲み物のコップもスターウォーズ。前回とは違うデザイン。前回は映画の公開前でした。
DSC_0723.jpg
約一時間のフライトを終えて、飛行機を降りるときに「ヨーダの写真撮ってもいいですか?」と聞いたら「もちろんです!」とCAさん。そういえば不思議なくらい写真撮ってる人がいなかったなぁ・・・結構リアルなんですよ。ヨーダ。リアルって・・・現実社会にいるわけじゃないんだけど・・・。ヨーダは身長が66cmなのですが、このヨーダは実物と同じ(だから、実物はいないんだけど)なんだそうです。ヨーダの写真が撮りたいと言っただけなのに、「ヨーダは寂しがり屋(どういう根拠だ?)なので、だっこしてあげてください。だっこして写真撮りましょー」とヨーダを抱っこした写真を撮ってもらってしまいました(大汗)

肝心の機体はどんなデザインなのか見たかったのですが、ほとんど見えませんでした。雪だし・・・秋田寒いよ。
DSC_0727.jpg

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

空港 | trackback(0) | comment(2) |


<<大潟村にある生態系公園の鑑賞温室へ | TOP | 麻布の法務局のすぐ近くにある喫茶店 Coffee House Olive(コーヒーハウスオリーブ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ!乗れたんやー^_^
ふむふむ、中はこうなってるんか。
スタウォーズ機、一度で良いから乗ってみたい。レイア姫のcaさんは、おらんかったの?(笑)

2017/08/07 16:09 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 乗れたんですよ!偶然なんですけどね。
 でも、機体デザインさっぱり見えませんでした。残念。
 レイア姫のCAさんいいですねー。
 是非、ハン・ソロのパイロットというアイディアと共に
 採用してほしいです。

 
 ヨーダ大人気で、入口付近混雑するとおもいきや
 意外とスルーしていく人が多いことに
 逆に驚きました。恥ずかしがりやさんばっかりだったのかな。

2017/08/15 11:04 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1430-495e91c4

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: