2014/11/02 (Sun) 蒲田の鳥万さん 再び   やっぱりから揚げよねー

蒲田鳥万さんへ。いつも混んでいる居酒屋さんでも日曜日は結構空いているなんてこともありますが、鳥万さんは曜日によって変化ってあんまりありません。日曜日でも大混雑。当然のことながら一階には座れません。

鳥万さんの注文をとる用紙はながーいです。小さな文字でものすごくたくさんの料理名が書いてあります。お店のおねえさんたちはこの用紙には書かずに、チラシの裏紙に下書きをして、あとからこちらに書き写しているようです。
20141102鳥万 (1)
やっぱり鳥万さんに来たら鳥のから揚げ。大きくてお腹いっぱいになっちゃうのが難点ではあります。
20141102鳥万 (4)
今日は椅子テーブル席。あたしはほんとは靴を脱げるところがいいなぁ・・・。
20141102鳥万 (2)
お刺身は当たり外れがあるような気がしますが、お安いので。
20141102鳥万 (3)
1階はいつも混んでいます。振り分けに何かルールがあるのでしょうか。
20141102鳥万 (8)

鳥万 本店
TEL 03-3735-8915
住所 東京都大田区西蒲田7-3-1
営業時間 [月~土]16:00~23:00
   [日・祝]15:00~22:00
定休日 無休 ※正月休み有り

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<豊岡通りの喫茶店に見える中華屋さん レマーリ | TOP | つくの商店街のキッズフェスタ タンゴさんでハーブチキンのグラタン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1432-a178c2ac

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: