2014/12/07 (Sun) 国道15号線沿いにある豚骨ラーメン屋さん ラーメン道楽

「ラーメン食べたいね」そういい始めたのが既に21時過ぎ。こんな時間にラーメン食べたらダメって知ってるけど・・・でもでも、考え始めたら食べたい。で、どこに行くか考えたのだけれどどこもそろそろ閉店という時間で・・・同行者が思いついたのが、24時間営業の『ラーメン道楽』国道15号線沿いにあるラーメン屋さんです。
20141207 ラーメン道楽 (7)
だいぶ前に一度行ったことがあるのですが、そんなに良く覚えていません。覚えていないということは、とびぬけて美味しくはなかったけれど、ダメだったわけではないんだと思われます。基本のラーメンは650円。席はカウンターのみです。
20141207 ラーメン道楽 (2)
私はラーメン¥650 同行者はネギラーメンを注文しました。カウンター上には調味料が並んでます。(使わなかったけど)
20141207 ラーメン道楽 (4)
基本のラーメンは豚骨しょうゆ味。もやしがのっています。見た目よりもあっさりしてるような気がしたんですけど・・・もやしのせいなのかな。
20141207 ラーメン道楽 (6)
ネギラーメンは長ネギが大量にのっています。特製のたれでからめたものなんだそうです。ネギ好きにはたまらない見た目かも。
20141207 ラーメン道楽 (5)
ラーメン道楽は川崎店と書いてある通り、チェーン店のようです。ラーメン自体は、意外と特徴がなく、普通。絶対にここじゃないと!という気持ちにはならないです。でも、普通。24時間やっていて、ありがたい店です。食べログのレビューでは賛否両論。豚骨好きには物足りないのかもしれないですね。

ラーメン道楽 川崎店
TEL: 044-344-4536
住所: 神奈川県川崎市川崎区元木2-3-23
営業時間: 24時間営業
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(0) |


<<池上通沿いにあるお寿司屋さん 旭寿司でランチ | TOP | 六角橋のから揚げ屋さん あげ市>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1448-b768a681

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: