2014/12/13 (Sat) 阿佐ヶ谷駅近くのビルの中の喫茶店 ニューシャドー

阿佐ヶ谷ってなんだか喫茶店がありそうな雰囲気。実際に食べログで検索してみると結構な件数がヒットします。
勝手に期待して、ちょっと勝手にがっかりしたお昼ご飯の後に、いちばん近そうな喫茶店を探して行ってみました。

『ニューシャドー』という喫茶店。ニューと店名についた喫茶店にそれほど新しいお店はないというのはお約束(笑)
阿佐ヶ谷駅北口の目の前にあるイトーヨーカドーが入っているビルの1階というはずなのですが・・・むむむ・・・あ・・喫茶って書いてある。わかりにくいから案内をつけているのですね。ここを奥に行くのか・・・
20141213 ニューシャドー (9)
通路の奥にお店発見。店内があまり外から見えなくて、なんだか入り口がスナックみたい。
20141213 ニューシャドー (7)
店内は思ったよりも狭かったです。きっちり入って17席。あまり席の間に余裕はありません。
↓メニューです。ナポリタンやピラフなど食事のメニューもありましたが、お腹はいっぱい。飲み物だけにしておきます。
20141213 ニューシャドー (1) 20141213 ニューシャドー (3) 20141213 ニューシャドー (2)
同行者はミルクセーキ、私はレモネード。
20141213 ニューシャドー (5) 20141213 ニューシャドー (4)
人気があるようで、ほぼ満席でした。席数は食べログによると17席ですが、結構せせこましいです。全面喫煙可なので、たばこがお嫌いな方は厳しいのかもしれません。モーニングもあります。早めに行ってモーニング食べてから映画もいいな。



関連ランキング:喫茶店 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<阿佐ヶ谷のスターロードはずれにある和菓子屋さん ありん堂 | TOP | 丸長のれん会の中の一店   丸長 阿佐ヶ谷店   >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年一年楽しい記事とお返事ありがとうございました。
それにいつも、体調を気にしていただいて嬉しいです!

年末年始は秋田に帰省されているかな?

来年もよろしくお願い致します🎶

2015/12/30 15:37 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

はしびろけろ様

 とうとう1年遅れのブログになってしまいましたのに
 お付き合いありがとうございました。
 今年こそちゃんと追いつくように頑張ります。
 今年もまたよろしくお願いします。

2016/01/02 17:37 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1454-2ec82736

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: