2014/12/26 (Fri) 赤坂ちびすけ ダイバーシティ東京プラザ店 フードコートで一口餃子

連日、お外ランチ。お台場です。
滅多に行くことのないダイバーシティお台場でお買いもの。薬屋さんにたくさんの中国人観光客がいて、大量の薬を購入しています。そんなに中国のお薬安心できないのでしょうか・・・。

それはともかく、ランチです。時間はありません。フードコートで選ぶしかないです。
ここですっごく美味しいものに当たったら、嬉しいんですけどねー。微妙にお昼の時間帯もはずしてしまったので、お腹はへってるけどがっつりは食べられません。ちょっとおやつ程度にしとこうかなーと一口餃子の文字を見つけて、そちらへ。「赤坂ちびすけ」というお店です。赤坂が本店だそうです。フードコート型の店舗はダイバーシティが初だそうです。
20141226ちびすけ (1)
人気メニューは沖縄から直接契約で仕入れた「今帰仁アグー」や秘伝のスパイスを使ったちびすけ餃子。羽のついた一口餃子が8個。羽はお飾り程度に考えていたほうがいいと思います。もっとぱりっとしてるもんかな・・・と思ってましたが、存在感薄いです。
20141226ちびすけ (2)
いえ まずくはないんです。普通です。でも、8個で450円は高いなぁ・・・・元気だったら、2皿くらいは軽く食べられそうだけど、450円だったら2皿食べるの躊躇しちゃう。だって、それでコーラか何か飲んだら千円超えちゃう。フードコートなのに!でも、お台場だからなぁ・・・・こんなもんなんでしょうか。ちなみにちびすけ餃子は柚子こしょうが合うそうです。タレが、袋入りなのも興ざめ。



関連ランキング:餃子 | 台場駅東京テレポート駅船の科学館駅


HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<みなとみらいでお泊り ナビオス横浜 | TOP | ららぽーと豊洲 フードコート内 AuntieAnne's(アンティ・アンズ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1471-bc3c3c74

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: