2014/12/26 (Fri) みなとみらいでお泊り ナビオス横浜

今年のクリスマスは週の真ん中。別にクリスチャンじゃないけれど、たまにはクリスマスらしい気分を味わってみようか・・・と週末、ホテルに泊まることにしました。(財)日本船員厚生協会が運営する施設 横浜国際船員センター「ナビオス横浜」です。船員さん用の施設ではありますが、普通に予約して宿泊できます。日本丸のあたりに行くと見える門の形をしたホテルがそうです。
20141226横浜夜景 (6)
眺望が自慢というだけあって、部屋はそれほど広くはないもののみなとみらいの夜景がとてもきれいです。いつも見ている景色ではあるのですが、なんとなく特別な感じです。帰るの気にしなくていいし、野毛に遊びにいっちゃうぞ!
20141226横浜夜景 (5)
プランには朝食がついていました。近くに朝食が食べられるところもなさそうなので、助かります。会場は1階のロビー奥のレストランです。ロビーは、それほど明るくないですがレストランは全面ガラス張りで明るいです。
R0070111.jpg
内容は和洋バイキング。中華街に近いからなのか焼売なんかも並んでいます。現金で支払うと¥1188(税込)です。高級ホテルの朝食に比べるとちょっと見劣りはしますが、このお値段なら納得ではあります。
メニューです。→ R0070114.jpg

R0070112.jpg  R0070113.jpg

地元に住んでいる人限定のお得なプランがたまに出るということを、飲みに出かけた先で会った方に教えてもらいました。お近くの方は要チェックです。すごく安いんですって。ちなみに最寄の駅は馬車道、馬車道からホテルのHPによると徒歩4分です。)

「ナビオス横浜」
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港二丁目1-1
TEL:045-633-6000
FAX:045-633-6001
HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事

横浜 ホテル | trackback(0) | comment(0) |


<<女子だけも安心 女性が営む焼き鳥屋さん 「コッコ堂」 | TOP | 赤坂ちびすけ ダイバーシティ東京プラザ店 フードコートで一口餃子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1472-ad4e1918

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: