2014/12/27 (Sat) 真夜中のティータイム ごろごろしながらくつろげる赤レンガ倉庫の「chano-ma」

帰る心配がないので、もう一軒です。
ここはちょっとクリスマスらしいカップルにおすすめのお店。赤レンガ館の「chano-ma」(チャノマ)というお店。茶の間とはいえ、130席あってかなり大きなお店です。

椅子テーブル席もありますし、テラス席もありますが、なんといっても特徴的なのは靴を脱いでごろごろ出来るベッドみたいな席があることです。のんびりごろごろしながら飲めるお店です。もちろんベッドの席に案内してもらいました。
お客様はほとんどカップルで楽しそうにしています。もう真夜中過ぎですが、結構お客様がいらっしゃるものですね。
20141227chano-ma (2)
お腹はいっぱいだったので、一杯飲んでデザートにわらびもちをいただきました。帰らなくてもいいって楽しい(笑)
週末はなんと!朝5時までやってます。真夜中にお茶飲みたいときにも、駐車場もありますし助かるお店かもしれないですね。
20141227chano-ma (1)
私にはあんまり縁のなさそうなお店・・と思ってましたが、面白かったーーー。
おやすみなさい。明日はメインイベントが待ってます。



関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅馬車道駅


HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<Leonard's(レナーズ)横浜ワールドポーターズ店 | TOP | 女子だけも安心 女性が営む焼き鳥屋さん 「コッコ堂」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1474-55ecebd4

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: