2015/01/17 (Sat) 【閉店】? 阿佐ヶ谷 2990.g(ニククオー)

阿佐ヶ谷に映画を見に来たのですが、せっかくここまで来たからには何か美味しいものを食べたい。そんなわけで、少し早目に阿佐ヶ谷に到着して阿佐ヶ谷でお昼ご飯を食べることにしました。前回は、阿佐ヶ谷で中華を食べたのでした。(私にとってはちょっと失敗ランチでした。)
今回食べるところはもう決めていました。前回、前を通ってちょっと気になっていたお店です。↓この写真を見て、すごく美味しそう!!!って思ったのです。写真って重要。熟成肉かぁ・・・最近はやりですねぇ・・・。
20150117阿佐ヶ谷 (14)
いつもの同行者と二人、あまり縁のなさそうなお店ではありますが、同行者もこの写真には心惹かれていた模様。
お店は阿佐ヶ谷駅から、徒歩数分の場所。2階にあります。2990で、ニククオーって読むらしいです。
20150117阿佐ヶ谷 (15)
店内は思っていたよりも広いです。ランチが始まったばかりで他にお客様はいませんでした。
20150117阿佐ヶ谷 (4)
若い人が好きそうなインテリア。ほんのりレトロな感じの演出なのでしょうね。
20150117阿佐ヶ谷 (5)
↓ランチメニューです。同行者はビーフステーキ、私はハンバーガーを選びました。
20150117阿佐ヶ谷 (3)
ランチも熟成肉なのかな・・・メニューに書いてはいないけど・・・ランチには飲み物がつきます。
20150117阿佐ヶ谷 (8)
こっちはハンバーガー。ハンバーガーにはやっぱりコーラでしょ。
20150117阿佐ヶ谷 (9)
食べやすいようにハンバーガーを包む紙が用意されています。ハンバーガーは1000円~2000円 セットになっていて飲み物もつくとはいえ、ちょっと高いような気がします。いや 美味しかったんですけどね。
20150117阿佐ヶ谷 (10)
お店の方はとっても感じが良くて、携帯電話を充電させてもらえないか・・とずうずうしくもお聞きしてみたら、コンセントを案内してもらえました。お店が空いていたからとは言え、ありがたかったです。まだこのお店はオープンして間もない模様。厨房の方で、なんか色々ダメだしする声が聞こえたりして、それはどうか・・・と思いましたが、これから更に良いお店になっていくのを期待します。

・・・・と書いて調べていたら、既に【閉店】?しているのでしょうか。お店のHPも見つけられませんでした。



関連ランキング:ハンバーガー | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<阿佐ヶ谷の商店街 「パールセンター」と「ゴールド街」 | TOP | ラピュタ阿佐ヶ谷 サラリーマン清水港>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1494-620397c4

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: