2015/03/03 (Tue) 今日のタンゴさん 若鶏パリパリ焼きおろしポン酢

毎回書いているわけではないので、タンゴさんに何度行ったかもうわかりません。最初のうちは番号つけてたんですねぇ・・・タンゴというカテゴリーを作ってからやめちゃいましたけど。今日もタンゴさんで夕ご飯です。
タンゴさんのメニューで本日の日替わり定食となっているのは、数量限定のものだそうですよ。
R0070919.jpg
鶏肉好きな私は結構食べてるパリパリ焼き。色々なバリエーションがありますが、今日はおろしポン酢です。
ご飯をいつも少なく・・と頼んでいるうちにお茶碗で出してくださるようになりました。えへへ・・常連みたい。
R0070920.jpg
まったく意識していなかったのですが、コーヒーと共に出てきたひなあられを見て初めてひなまつりだったことを思い出しました。
こんな心遣いが・・・タンゴさんなのよねー。
R0070921.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 鶴見駅京急鶴見駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(2) |


<<日産スタジアムで初めてのJリーグ観戦 横浜Fマリノス開幕戦 | TOP | 中華街 路地裏の名店「徳記」(とっき)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パリパリ鳥も美味しそうだけど、
メニューの塩焼きそばにそそられて過去記事見ました。
っで写真見ると、やっぱりミートソースにそそられます(笑)
これ、大盛りで喰いたい*\(^o^)/*

2016/08/18 14:11 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 コメントいつもありがとうございます。
 読んでくれてるんだ・・・って嬉しい。
 私は・・といえば、今に追いつくのに精一杯で・・・。
 すみません。ゆっくり伺います。

 ミートソースお好きなんですね。
 私はタンゴさんはミートソースよりやっぱりナポリタン
 と個人的には思っています。

2016/08/20 19:36 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1534-91456cd2

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: