2015/04/11 (Sat) 今日のタンゴさん ポトフとナポリタン

お風呂の前にホットケーキ食べてお腹いっぱい!とか言ってたくせに、ひとっぷろ浴びたら何か食べたくなりました。
・・・というわけで、お風呂から上がっていつものようにタンゴさんへ。

さっきの喫茶店で食べられなかったので同行者はナポリタン。タンゴさんのナポリタンは絶品。
R0071242.jpg
私はポトフにしました。大きな野菜がたくさん入っています。少々量を控えてもらったのですが、それでもこんなに!ついてくるトーストも少し薄めにスライスしてもらいました。う~ん おなか一杯。
タンゴさんのマスターは最近少しスリムになられたようなんですが、このポトフの味をつける前のお野菜を食べていたんだそうです。ダイエットだったのね・・・。
R0071243.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 鶴見駅京急鶴見駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(4) |


<<秋葉原 肉ビル近くの謎の自販機コーナー | TOP | 【銭湯】 鶴見小野 みゆき湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポトフ美味しいよねー。
冬になると、我が家の夕飯のポトフ率高いっす。僕的にはナポリタンの方がええんやけど(笑)

2016/11/05 19:18 | onorinbeck [ 編集 ]


 

相変わらず美味しそうな物を食べてますね~(*´▽`*)

2016/11/08 23:05 | 和銅農園 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 喫茶店のナポリタンって結構作るの難しいです。
 うちでやってもあんな風になかなかならないの。
 ただケチャップで炒めればいいってもんじゃないんでしょうね。

 ポトフは作るとやたらできちゃうので
 ここで食べられるのが助かります。

2016/11/21 14:53 | 海塩みかん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

和銅農園さま

 相変わらず・・・って・・・^^;
 ナポリタンのビジュアルいいでしょ?

 今年のイチゴの様子をブログで読みつつ
 今年のイチゴ楽しみにしてます。
 12月に行きたいなー。

2016/11/21 14:54 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1561-d20e23b3

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: