2015/04/30 (Thu) 2015年GW 秋田へ① プレミアムシートのお弁当 馳走 啐琢(そったく)

ほんとに月日がたつのは早くて、もうゴールデンウィークです。
引退していますから、ゴールデンウィークでなくてもいいようなものなのですが、母が「この時期が一番気候のいい時期だからどこかに行きたい」と。じゃあ、両親を連れてどこか行こうかなぁ・・と急に計画を練りました。

羽田空港から全日空の秋田への最終便に乗り込みました。
私の楽しみはプレミアムクラスのお弁当。今回も「馳走 啐琢(そったく)」というところのお弁当でした。先月と同じ。
R0071428.jpg
中身は↓こんな感じ。二段になってますが、どっちも同じ色合いで写真では特に何がはいっているのかわかりづらいですね。
R0071430.jpg  R0071436.jpg
いえ 美味しいんですけど・・・・すこーし薄味でぴりりとするものがひとつもないのが寂しい。やっぱり前回と同じ感想なのでした。でも、HPを見るとお昼でも5000円~なのです。めったに行けるお店ではないですね。さすがミシュラン掲載店です。

実店舗は↓こちら



関連ランキング:懐石・会席料理 | 銀座駅東銀座駅日比谷駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

空港 | trackback(0) | comment(0) |


<<2015年GW秋田へ② 秋田から青森に向かいます みょうが館 道の駅ふたつい | TOP | 【銭湯】 白楽 「親松の湯(しんまつのゆ)」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1575-a8458fe6

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: