2015/07/05 (Sun) 初めての姫路の旅⑯ 珈琲パパーでモーニング

喫茶店でモーニングが食べたくて、ホテルでの朝食はつけませんでした。
昨夜、前をとおった喫茶店へ。「珈琲 パパー」というお店です。これは、昨日とった写真。パパーという店名が気になります。(書くためにいろいろなブログや食べログを読んでみたら、マスターを中心にお嬢さんたちが手伝っている喫茶店だからという記述を見つけました。でも、“パパ”じゃなくて“パパー”なのね。)
R0072119_201702071608170ee.jpg
入口の左にサンプルがならんだショーケースがあります。パフェ類や食事類 メニューの数は多そうです。
R0072134.jpg
モーニングは3種類。どれも450円です。昔懐かしトースト&ゆで玉子 ボリューム満点エッグドッグ 口当たりが優しいサンドイッチ。このキャッチフレーズがいいじゃないですか。
R0072133.jpg
店内は、かなり混んでいました。朝7時半~11時までがモーニングの時間。私たちが入ったのは10時半くらい。危なかった・・。
R0072131.jpg
モーニングです。昔懐かしトーストゆで卵セットです。トーストは耳が切り落とされていました。サラダのドレッシングはごま。
R0072130.jpg
少なくてもモーニングの時間帯はだいぶ人気のようで、ほぼ満席。入った時にちょうど出るお客さんがいらしたので、席を譲られた形でした。ランチセットもやっているので、一日中お客さんがたえないのかもしれないです。ランチのメニューにそば飯があるのが、関西っぽい。一番下のスパゲッティは何スパゲッティなのかしらん?
R0072132.jpg
心残りはいろいろあるけれど、とりあえず尼崎を後にします。あと半日は大阪。尼崎は兵庫県だけれど、ほぼ大阪みたいと思うくらいに大阪まで近いです。尼崎(阪神)から大阪難波までは16分。すぐそこな感じです。



関連ランキング:喫茶店 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

兵庫 | trackback(0) | comment(0) |


<<初めての姫路の旅⑰ 大阪府西成区 コーヒーショップ マルヤ | TOP | 初めての姫路の旅⑯ 【どちらも閉店?】焼肉 成山   中華そば本舗 大和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1629-11a9f944

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: