fc2ブログ
2015/07/31 (Fri) 高崎の宿 ホテル1-2-3高崎

今回の高崎での宿泊は新幹線側の出口である東口から徒歩1分のホテル1-2-3高崎というところ。東口にはあまり行ったことがなかったのですが、大きなヤマダ電機があるんですね。西口とはずいぶん感じが違います。
大浴場があって安価だったので、こちらに決めました。なんだかおしゃれな感じのロビーです。2階がロビー。
R0072223_20170223162824efd.jpg
大浴場も2階にあります。白い壁で清潔な感じがします。私が利用した時には、ほかにお客様はいらっしゃいませんでした。どちらかと言えば、男性のお客様が多いのかも。
R0072218_20170223162803842.jpg  R0072219.jpg
コインランドリーがあって、長期滞在にも良さそうです。出張の方とか多いのかしら?
R0072222.jpg
こちらのホテル、朝食が無料です。和洋バイキング。
R0072226.jpg
和定食に作るとこんな感じ。
R0072224_20170223162825165.jpg
洋食は焼き立てパンが自慢だそうです。
R0072225.jpg
鮮やかな色が多用されていて、ロビー周辺はおしゃれな感じです。(少々バブリーな感じもするような・・・)高崎駅から近く、使い勝手の良いホテルだと思います。何より大浴場があるのがうれしい。



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト



群馬 | trackback(0) | comment(2) |


<<横川駅の元祖駅そば おぎのや | TOP | 【閉店】 ロツレ訪問のために高崎へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

「ホテル1-2-3高崎」.....
この名前がちょっと(笑)

駅から徒歩1分なら、ほんと近くていいですね。
大浴場、貸し切り状態も(笑)

2017/10/21 21:12 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは 

はしびろけろ様

 お久しぶり。暑かったり寒かったりしますがお変わりありませんか?
 台風の影響もなかったでしょうか。

 ホテルの名前がちょっと・・って、ほんとですよね。
 外観もちょっとカラフルで、かつフロント付近もカラフルだったので
 名前も含めなんだかなーな感じではありました。
 オシャレなのかもしれませんが、別の雰囲気がただよいます(笑)
 でも、大浴場もありましたしお部屋もきれいでしたよ。
 どうも出張者の利用が多いようなのですが、どう思われているのでしょうか。

2017/10/26 14:54 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1646-de3b334a

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: