2015/08/13 (Thu) 東京ミッドタウン 虎屋茶寮からビルボードライブ

お盆ですねぇ・・・私はカレンダー通りに働いていて、お盆休みはありません。でも、世の中はお盆休みという方が多いようで、道路がとても空いています。会社に通うのが楽なので、その時期にはむしろ会社に行きたいくらいです。その上、お盆休みの取引先がおおいので、のんびりと仕事ができます。

そんなお盆ですが、ライブのチケットを購入していました。東京ミッドタウンのビルボードライブ東京。
空いてる道路をダッシュでミッドタウンまで。せっかくなので、ライブ前に虎屋茶寮。いつも混んでいるお店ですが、この時は待たずに入れました。お客様も落ち着いた雰囲気です。
食べたかった抹茶氷。がりがりしないふわっとした氷です。食べた後にはあたたかいお茶を出してもらえるのも嬉しい。さすが虎屋のサービスです。
R0072324.jpg

ビルボードライブで予約していたライブは、ZAPP(ザップ)です。80年代を席巻した伝説のファンクバンド。
たぶんその年代の方なら、ザップというグループ名は知らなくても曲はしっているはず。結成したのはロジャー・トラウトマンとその兄弟。ロジャーは1999年にこの世を去ってしまいましたが、今もバンドはトラウトマン兄弟が中心となって活動を続けています。
DSC_0487.jpg
ビルボードライブはちょうどよい広さなんですよねー。最初っから最後まで立って踊りまくる元気は今はちょっとないので(笑)このくらいの落ち着きがちょうどいい感じです。80年代から90年くらいまで活躍したバンドですが、意外と若いお客様も多いです。
ステージを見下ろす席でありました。
R0072325.jpg
元気ないとか言っときながら、のりっのりでステージを見てうっきうきで帰ってきました。



関連ランキング:甘味処 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅



ビルボードライブ東京
住所 : 107-0052 東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F
TEL : 03-3405-1133
営業時間:平日 11時~22時/土日祝 11時~21時
           平日休演日 11時~19時/不定休

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<サッカー観戦 2015 明治安田J1 2ndステージ第7節 横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府 | TOP | 川崎駅西口通りに面した一軒家イタリアン オステリア・ろじえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1660-948f720a

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: