2015/09/03 (Thu) COCO'Sファミリーレストランの朝食バイキング

ココつながりです。急にモーニングが食べたい!いつも行かないところに行きたい!と思い始めたのですが、どこに行けばいいのか思いつきません。次チャンスがあったら行こう!!と思っているお店はいっぱいあるはずなのに、肝心の時に思い出せない。しょうがないなぁ・・・あたし。

・・・ということで、ファミレスのモーニング。CoCo's(ココス)です。ココスと検索すると朝食バイキングと出てくるんです。人気なのかな・・と勝手に判断。元々「Coco's」は、アメリカのファーウェストサービスインク(現・ココスレストランズインク)が有しているチェーンレストラン事業でした。今はすき家と同じゼンショーグループです。
私が行ったのは日吉店。日吉店の朝食バイキングは土日祝日限定です。
R0072397.jpg
最初に780円+taxを支払いまして、席につきます。家族連れ・・というか、お母さんと子どもたちというグループが多いようです。一人で行くとちょっと肩身が狭い・・・そして、ちょっとうるさくて落ち着けないです。この時点でちょっと後悔。

気を取り直して、バイキングです。ココスのバイキングの一番のウリは焼き立てパンです。
R0072392.jpg
ドリンクコーナーはこんな感じ。種類は多いです。
R0072388.jpg
ワッフルメーカーがあります。自分で焼けます。
R0072390.jpg
和食がよければ、ご飯もちゃんと用意されていました。
R0072393.jpg
おかずも結構あります。朝からみんなこんなに食べるの?すごい・・・。
R0072394.jpg
カレーなんかもあって食べ盛りの子供たちなら、モリモリ食べられそう。
R0072395.jpg
結局のところ、私のようなそんないっぱい食べられない人には不向きでした。一人だとさらに食べられない・・・。モーニングセットになっている方が落ち着いて食べられそう。でも、いい経験になりましたです。



関連ランキング:ファミレス | 日吉駅


ココス日吉店

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<2015 天皇杯 2回戦 横浜F・マリノスvsMIOびわこ滋賀 | TOP | 初CoCo壱番屋 川崎駅西口通店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1670-41698f51

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: