2015/09/09 (Wed) ランチにタコスが食べられる 高田馬場 ACQUA NOW Takadanobaby

講習を受けるために高田馬場まで。高田馬場って何年振りだろう?高田馬場と言えば、ビッグボックスというイメージしかなかったのですが、会場の地図を見ながら駅を出ましたがなんか雰囲気違う・・・出口が違うのかな。早稲田口と戸山口と別の出口があるみたい。私は戸山口からでました。オフィス街という感じ。

講習まで1時間弱。お昼ごはんを食べるために、お店探し。このあたりオフィス街なので、結構遅くまでランチがあるようです。
たどりついたのは、「ACQUA NOW Takadanobaby」というお店。 11時から深夜まで休憩なしの営業です。
R0072408.jpg
夜はバーですが、ランチにタコスが食べられるというのが決めてでした。タコス食べられるお店ってそんなにないですもん。ランチセットが¥800、タコス2Pセットが¥500。飲み物は追加になるけど、安い。。これにしよ!
R0072399.jpg
店内は結構広くて、ホットペッパーによると席数45席。お昼のピークは過ぎて、ぽつぽつとお客様がいる程度。店内にはテレビがあって、この日は台風18号による大雨被害のあった日。ニュースで川のように水が流れる道路を見ながらの食事となりました。そんなに遠くではないのに、私はのんびりタコスを待っていたりして申し訳ないような気持ち。被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
R0072405.jpg
ほどなく、タコス登場。スパイシーチキンとチリミート。
R0072402.jpg
上手に食べるためにタコスを乗せる舟みたいな形のものと、更に辛いソースがついてきました。それでも全然上手には食べられなかったけど、開き直って大口あけて食べないと・・・。ボリューム満点。私に二個は多かった・・・1個お持ち帰りにしたい・・・しなかったけど。
R0072403.jpg
この後の講習がなかったらビール頼むところ。早い時間からいっぱいやれそうです。中途半端な時間って、なかなかお店が見つけられなかったりしますもんね。これは高田馬場の土地柄なのでしょうか。
R0072407.jpg
ビールを飲んだりすることはなく、急いでタコスを食べきって講習へと向かったのでした。おなか一杯で講習キツイ。



関連ランキング:バー | 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅


HotPepper

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(1) |


<<横浜駅西口 狸小路の「のんきや」 | TOP | 2015 天皇杯 2回戦 横浜F・マリノスvsMIOびわこ滋賀 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/12 02:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1671-17c9529b

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: