2015/12/13 (Sun) 2度目の姫路の旅⑯ イタリアン食堂ピザマリア

1日中うろうろして、なんだかんだと飲んだり食ったりしていますが、これ!というものは食べてないです。でも、特におなか減ってもいない。食べてるもんね・・・。ちょっとだけ食べたいということで、昨日から存在は知っていたピッツェリアへ。昨日行った「バイラ」というスペイン料理のお店の筋向いです。明るく楽しげに見えて、気になっていました。外からもピザ釜が確認できます。
かなり混んでいるようだったのですが、テーブル席に案内してもらえました。
姫路201512 (105)
昨日も生ハム食べたんですが、また生ハム。昨日の生ハムとっても美味しかったんですが、手切りだったんですよね。個人的には機械でぺらっぺらに薄くきってあるのが好み。昨日の方が高級でしたが、私たちにはこれで十分。スパークリングワインと共に。
姫路201512 (103)
ピッツァはフンギのピッツァをお願いしました。きのこたっぷり。悪くなかったです。
姫路201512 (104)
接客も明るくフレンドリー。調べてみると兵庫県を中心にお店があるアルバータダイニングという会社でやっているようです。食べログのレビューがたくさんあって、全部を読んでみると接客やピッツァの味に時によって上下はあるようですが、私が行ったときには問題ありませんでした。気軽なのがいいですね。あ・・そうそう 店名は「イタリアン食堂ピザマリア」です。



関連ランキング:イタリアン | 山陽姫路駅姫路駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

兵庫 | trackback(0) | comment(2) |


<<2度目の姫路の旅⑰ ホテル日航姫路 | TOP | 2度目の姫路の旅⑮ 花影湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プロシュートに美味しそうなピザ!
良いっすねーーー。
最近、ええの見つけました。
大勝軒のつけ麺単独に(4人前だけどねー)
、つけ麺のタレが別売りのヤツ。
これさ、マジで美味いよー(^。^)

2017/06/14 17:15 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 おお?大勝軒ってあちこちにありますよね。
 本家本元には行ったことがないんですけど。
 つけ麺ってあんまり食べたことなくて・・・。
 どういうとこに売ってるんですか?

2017/06/15 09:25 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1711-34f48a7f

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: