2016/01/07 (Thu) 今年初 今日のタンゴさん エビフライとオムレツ

やっとお正月気分が抜けてきました。特にお正月らしいことをやっているわけではないのに、なんとなく・・・・ねぇ(笑)
夕ご飯はつくの商店街のタンゴさんにて。今年初タンゴさんです。タンゴさんの入口脇にはサンプルが並んでいるガラスの棚があるのですが、その上段にはいつも季節ごとの飾りつけがされています。ちょうどその前に看板とメニューが出ているので、あまり目立たないのですけどね。
R0073093.jpg
反射しちゃって上手にうつらなかったのですが、羽子板が飾ってありました。マメに飾りを変えていらっしゃって、ひそかに楽しみにしています。ちゃんと見てますよー マスター。
R0073092.jpg
えーっと、今日のご飯は・・・っと。おぉぉぉっ!エビフライ!なんとなくハレの気分になるエビフライですよ。
R0073091.jpg
頭もついている大きなエビフライとオムレツです。好きなものばっかり。テンションあがる!今日もご飯は少な目で・・。
R0073090.jpg
おまけのミニみつまめとコーヒーもいただいて、もうおなか一杯です。みんなどうやって食べてるのかわかんないくらいおなか一杯。ご飯少な目にしてもらっているのに・・・・でも、やせない(笑)

今年もタンゴさんにはお世話になります。よろしくお願いします。



関連ランキング:喫茶店 | 鶴見駅京急鶴見駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

タンゴ | trackback(0) | comment(1) |


<<梅屋敷商店街の 喫茶店 琵琶湖 | TOP | 門前仲町の富岡八幡宮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/10 18:46 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1724-6be5173d

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: