2016/01/09 (Sat) 梅屋敷商店街の 喫茶店 琵琶湖

前回の訪問は → こちら
えぇぇっ 2013年?そんなに行ってないかなぁ・・・書いてないだけ・・だと思うんですけど。

久しぶりに梅屋敷の「琵琶湖」 昔ながらの喫茶店ですが、オオバコとは言えないまでも席数が多く、買い物途中の休憩の人や常連さんがいらっしゃいます。満席で断られることはあまりなさそうですが、席に余裕がないことは良くありそう。
私はナポリタンを注文。前と同じように粉チーズはチーズと大きく書かれたシュガーポットに入って提供されます。粉チーズの慣れ親しんだ緑の入れ物よりも使いやすいですが、チーズと書いていないとクリープ的なものと間違う人がいそうです。
R0073094.jpg
同行者はドライカレー。ドライカレーって喫茶店メニューって感じがしますが、そういえば最近あんまり見たことないです。美味しい。
R0073095.jpg
ひ・・・ひどい写真です。すみません。ナポリタンの写真は前回の方が数倍美味しそうなのでそちらを見てください。
ナポリタンの具にひき肉が使われているのがちょっと珍しいところです。もう少し玉ねぎは小さい方が好みなんですが、美味しいです。それほど味が濃くなくて、粉チーズもよく合います。
R0073096.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 梅屋敷駅京急蒲田駅大森町駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

ぷらもーる梅屋敷商店街 | trackback(0) | comment(0) |


<<川崎駅から徒歩5分 いろんな種類の生ビールが飲めるG.G.C(グレートジャーマンクック) | TOP | 今年初 今日のタンゴさん エビフライとオムレツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1725-08ef7db7

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: